文房具で作る『バリア』がCGよりかっけぇと絶賛の嵐☆

エンタメ

『バリア』と聞いて???と思いますか?

そうですこのバリアのことです。

1415883277
出典:http://silver.ap.teacup.com

あらゆる攻撃を無効化してくれるバリア。

20160402171452
出典:http://arufa.hatenablog.jp

実際にバリアを張ることができたらかっこいいですよね!

小さいときにも憧れたことありますよね?

ちまたでは今、バリアが張れると話題になっているんですよ。

しかも文房具の「下敷き」を使ってバリアが張れるんです!

まずは透明の下敷きを大量に用意します。

スクリーンショット 2016-04-04 10.52.28
出典:http://arufa.hatenablog.jp

そして下敷きを並べて両面テープで貼付けていきます。

20160402160937
出典:http://arufa.hatenablog.jp

ここまでできたらいよいよ憧れの瞬間に出会えます。

『バリア発動!』

20160402212808
出典:http://arufa.hatenablog.jp

20160402212806
出典:http://arufa.hatenablog.jp

実際に防いでいるんです!

例えば水
20160402214250
出典:http://arufa.hatenablog.jp

そして飛んでくるフリスビーも防げます。

20160402214251
出典:http://arufa.hatenablog.jp

いかがでしたか?

みなさんもバリアに挑戦したくなったのではないでしょうか。

このバリアは暇人ブロガーarufaさんが考案したものです。

ARuFaさんのブログの記事ネタはオモシロい記事が多いので読んでみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事