女子より女子力が高い男の子♪ゆうたろうにみんな釘づけ!

エンタメ

サントニブンノイチカリスマ店員ゆうたろう
出典:http://mozimozi.wp-x.jp/

ゆうたろうプロフィ―ル

本名:後藤 優太朗(ごとう ゆうたろう)
生年月日:1998年6月3日
出身地:広島県
特技:女の子の中に紛れること

アソビシステム所属ゆうたろう
出典:http://geinou-resistance.info/

最近、注目の美少年ゆうたろうくん。

女子より女子力が高い!?男の子です。

古着屋「サントニブンノイチ」のカリスマ店員。

ゆうたろうくんを見たさに遠くから女性たちがショップに足を運びます。

サントニブンノイチ(原宿店)

サントニブンノイチ(原宿店)
出典:https://sgs109.com/shop/

住所:東京都渋谷区神宮前4-26-28 黄色棟3F
営業時間:平日 13:00〜20:00、土日祝 12:00〜20:00
コンセプト“三次元と二次元の間”
大阪(本店)と広島に店舗あり。

キャリーぱみゅぱみゅ・アソビシステム
出典:http://lineblog.me/kyarypamyupamyu/

キャリーぱみゅぱみゅが所属している「アソビシステム」にスカウトされ、タレントとしてバラエティー番組でも活躍中です。

ゆうたろうくんが初めてテレビに登場したのが「マツコ会議」。

好きなタイプは、ぽっちゃりしている人

ゆうたろうくんの好きなタイプは、ぽっちゃりしている人。

服の上から見るぽよんとしたおなかのシルエットが好きで。渡辺直美さんとか、森三中の大島さんとか大好きです! 太っていることをコンプレックスではなくて、露出されてるじゃないですか。足もおなかも出して。そういうところがすごく好きですね。明るいぽっちゃりの方が好きです。

出典:http://linkis.com/lineblog.me/

元力士の把瑠都さんも好きだそうです。

そういえば、「行列ができる法律相談所」に出演していたときに、把瑠都さんにお姫様抱っこされていましたね。

アソビシステム」に所属して初めてのお仕事が「行列ができる法律相談所」でした。

行列ができる法律相談所ゆうたろう
出典:http://lineblog.me/yutaro/

お腹も触らせてもらってましたよ。

おなかを触られた把瑠都さんは困惑気味。

スキンケアは怠らない!

ゆうたろう美容法
出典:http://asbs.jp/feature_detail/

ゆうたろうくんのお部屋には、フェイスローラー、化粧水、保湿クリーム、パック、脱毛マシンまであるんです。

ゆうたろうくんの美容法をチェック!
「化粧水」⇒「パック」⇒「美容液」⇒「乳液」⇒「保湿クリーム」
これをお風呂上りに1時間かけて行うそうです。

乾燥肌で、冬は特に乾燥するので、保湿を念入りにしています。お風呂上がりは、化粧水をぬって、パックして、美容液をぬって、乳液をぬって、保湿クリームをぬって。これは絶対にするようにしています。それでも乾燥しちゃうので、最近はナノケアという水蒸気のスチーマーも使っています。化粧品はオルビスと、キュレルを使っています。肌の質が少し変わりますね。あと、僕は普段汗をかかないので、半身浴で汗をかくようにしていて、水分を出して保湿を念入りにやるようにしています。

出典:http://lineblog.me/official/archives

女子よりかなり女子力が高いかも!?

何を食べているの?

朝ごはんフルーツグラノーラ
出典:http://goods.jccu.coop/

朝ごはんはヨーグルトとフルーツグラノーラとチョコラBBを取ってます。1日3食は食べなくて、朝と夜だけとか。ちょこちょこおにぎり食べたりしています。

出典:http://lineblog.me/official/archives

これで、体力持つのかな?

もっと食べたほうがいいのにね。

自分の裸を見るのが嫌!

「人生が変わる1分間の深イイ話」ゆうたろう
出典:http://entame123.com/

「人生が変わる1分間の深イイ話」でのこと。

今田耕司さんが、スネにも毛が無いことについて指摘。

すると、ゆうたろうくんは、「気持ち悪い。将来的には全身脱毛がしたい。自分の裸を見るのも嫌。お風呂も全部電気消して」と答えたのです。

これを理解出来る人は、どれくらいいるんだろう?

テレビの露出が増えて、ますますファンが増えるんでしょうね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事