菜々緒の初写真集 ♪ くびれ・美脚・美尻の大胆ポーズにファン絶賛

エンタメ

女優の菜々緒さんが、instagramに投稿した写真がファンの間で話題になっているんです。

それは、菜々緒さんのスタイルの良さ。

おへそにはシルバーに輝くピアスが!w

ファンのコメント1

・細〜い?めちゃ綺麗ね
・かっこよ
・細すぎ!すごい(* ´ ェ `*)♥あたしも水着欲しいなー✨✨
・ほっそい?
・美しすぎます、、???
・お腹ぺったんこぉ〜♫水着もステキです❣️
・くびれが素晴らしい
・くびれ半端無い

ファンのコメント2

・待って待って綺麗すぎて言葉失いそうで綺麗とかカワイイってだけじゃ伝わりきれないほどとっっても綺麗でカワイイです??????大好き

・見れば見るほど美しい。

・キレイすぎる?見とれちゃう?

女優菜々緒美脚
出典:http://www.will-way.biz/

菜々緒さんは初写真集でも、こんな大胆なポーズで、スタイルの良さを強調!

菜々緒さんのスリーサイズ

女優菜々緒美脚
出典:https://gunosy.com/

菜々緒さんのスリーサイズは、80 – 57 – 83 cm。

身長172 cm で、体重が46㎏だから、かなり細いですね。

股下がなんと!85cm!

女優菜々緒美脚
出典:http://simplog.jp/user/

体重が46㎏だと公表したときは、「やばすぎます」「軽すぎ!!」「その身長で細すぎる!」とファンから大反響があり、あまりの反響の多さに菜々緒さんはツイッターで、「普通の女子よりは食べるし、加圧(トレーニング)やってプロテイン飲んで至って健康です」とコメントしています。

菜々緒さんの美脚はこうして作られた!

菜々緒美脚
出典:http://atcosme.info/

菜々緒さんは、高校生のとき毎日片道30分の自転車通学をしていたそうです。

片道30分の自転車通学が、彼女の美脚を作りだしたのです。

一時期はそれを再現するために、ジムに通ってエアロバイクやランニングマシーンでのトレーニングを行なっていたそうですよ。

自己流の方法で、スタイルをキープ

菜々緒美脚
出典:http://cupie.biz/diet/

ジムやエステには通わず自己流の方法でスタイルをキープしているそうです。

「自分が家で出来ることを毎日継続してコツコツやる。むくみケアのためのリンパマッサージやストレッチをやることが多いですね。」「歩く時には、体の気になる部分を意識して歩く!むくみは翌日に持ち越さない!」

出典:http://mdpr.jp/beauty/

菜々緒さん美脚は、日々の努力の賜物なのです。

やはり努力しないとダメだよね。

食事にも気を使う

プロテイン女性
出典:http://www.axtos.com/

美しいスタイルを保つためには、食事も大事です。

菜々緒さんが食事で気をつけていることは、
・朝ごはんはプロテインや野菜ジュース、豆乳を飲む

・味付けは薄めで自炊をする

・トマト、豆乳、ヨーグルトは毎日摂る

(ヨーグルトは電子レンジで温めてオリゴ糖を入れる)

・ビタミンCはたくさん摂取する

・美肌のために根菜たっぷりの豚汁を作る

・寝る2時間前は食べない

菜々緒くびれ
出典:http://actresspress.com/

加圧トレーニング、マッサージ、ストレッチ、食事。

全てが整ってこそ、あのスタイルを保つことが出来るのです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事