妻の母乳、飲む確率はほぼ100%?夫は母乳を飲みたがる!?

ライフスタイル

授乳中の赤ちゃんとママ出典:http://numayamakaori.com/

赤ちゃんが産まれると出る母乳。
赤ちゃんの栄養源であり、免疫力を与えることができる大切なものです。
母乳は赤ちゃんのもの!

・・・でも、母乳を飲みたい!という夫もいるようです。

黒猫と白猫がビックリ出典:http://bokete.jp/

24%の男性が「母乳飲みたい」

あるアンケートサイトでの調査結果によると、
24%の男性が、「母乳を飲んでみたい」と答えたそうです。

その理由には、
「甘くておいしそう」
と、好奇心からくるものや、

「赤ちゃんの気分に帰りたい。」
という、夫の赤ちゃん返り的なもの。

そして、
「食費を節約したい。」
「牛乳に代用して節約したい。」
などという声もあったそうです。

以前テレビ番組では、母乳を使ったケーキなどを作っていたようですが、
やはり母乳と牛乳は違いますよね・・・。
食材に代用したいというのはちょっと驚きの意見です。

おっぱいを飲む赤ちゃん出典:http://baby.sina.com.cn/

飲む派

妻の頑張りを無駄にしたくない・・・。
愛情表現・・・なのでしょうね。

飲ませる派

母乳が詰まると、乳腺炎になり、
おっぱいがカチカチに固くなって痛くなり、
炎症を起こして熱まで出たりします。
つまりをとるために、旦那様におっぱいを吸ってもらうといいと、
私も助産師さんに言われたことがあります。
私の場合は、実際に吸ってもらったことはありませんが・・・。

飲ませるけど、除菌シートで除菌(笑)
でも、気持ちわかるかも・・・(笑)

飲ませたい派

確かにそうかも!!
貴重なチャンスですよね!!

赤ちゃんが母乳で育つのと同じく、
夫も母乳で育つ!?

私は・・・。どうかな。
ちょっとぐらいなら飲んでみたい気もしなくもない・・・。

男性を嫌がる女性
出典:http://blog.livedoor.jp/

飲ませない派

バカ野郎(笑)
神聖な母乳をプレイにしてはいけません(笑)

ミルクにする理由!!(笑)

いろいろと意見が分かれますが、
実際にはどうなのでしょうね。

9割!?100パー!???

びっくりしている赤ちゃん
出典:http://ja.best-wallpaper.net/

笑い事じゃありません。

ね??
笑い事じゃないでしょ??

妻の母乳を飲むなんて信じられないという方も多くいるようですが、
9割だったり、100パーなんて言う意見も。

私も自然に溢れてきていたので旦那が両方吸ってくれてましたよ(((・・;)おいしいとよくいってました(笑)

出典:http://mikle.jp/

私もよく飲みましたよ。
味は特別美味しいと思うものではありませんでしたが、好きな人の母乳だから飲みたい、他の男にはさせないことをする独占欲、という感じでしょうか。
感じると乳房が張って、吸わなくても母乳が吹き出してしまう時期もあって、母乳まみれにされてましたね。

出典:http://mikle.jp/

母乳は、赤ちゃんに飲まれる刺激で出てきます。
だから、赤ちゃんじゃなくても刺激があれば出てしまうことも。

夜の営みの時にも刺激で自然と出てきてしまうので、それを吸ったことで飲んだとカウントすれば、
ほぼ100%になるのかもしれませんね。

都市伝説!?

マックシェイク サクランボあじ出典:http://weekly.ascii.jp/

都市伝説では、
「マックシェイクのストローの太さを女性の乳首と同じ太さに改良したら
売れ行きがアップした!」
というものがあるそうです。

こちらも都市伝説??

マジですか!?

反対派の女性も多いようですが、
男性にとって、やっぱりおっぱいは特別なもの!?

あなたは、母乳を飲んでみたいと思いますか?
夫に母乳を飲みたいと言われたら飲ませますか?

最後にもう一つ、大切な情報をお伝えしておきます。

涙を流す男性
出典:http://wol.jw.org/ja/

栄養価が高すぎて、大人には刺激的なようです!!

信じるか信じないかは、あなた次第です!!

母乳を飲むときには自己責任でお願いします(笑)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事