1kgの紙パックスイーツに『レアチーズ味』登場♪

ライフスタイル

コスパ抜群の商品が豊富と人気の業務スーパー。

業務スーパーの牛乳パック形の紙パックに入ったスイーツはご存知でしょうか?

1リットルの容器にそのまま水ようかんが入っています!

304c717e
出典:http://www.news72.jp

どぅるるるん!

a3762df9
出典:http://www.news72.jp

これで 158円!!安い!しかも美味しい!

※余談ですが、プリンや杏仁豆腐はキレイに取り出すのが難しいですw

他にも杏仁豆腐やプリン・ゼリーがありました。

CeS7CCPUkAEc2Ki
出典:https://twitter.com

ご存知の方も多いようでリピーターも多くいるようです。

安くてお得とはこのことですよね。

その紙パックスイーツシリーズに『レアチーズケーキ』が新たに登場したんだとか!

GSsRCsCAKE
出典:http://polarstar.naturum.ne.jp

Cfb5a8PUAAAUy6u
出典:https://twitter.com

他のスイーツも美味しいのでこのレアチーズケーキは気になりますよね。

お値段の方は 248円とシーリズからすると少しだけ値ははりますが、それでも安い!

1kgもあるレアチーズケーキ!

こんなにたっぷり食べれたら幸せですよね♡

業務用スーパーで買い物の際にはぜひ!

CfcGVkmUkAUtRxw
出典:https://twitter.com

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事