ロシア人はこう喘ぐ♡日本人と外国人の喘ぎ声の違い

恋愛

男性にとって女性の喘ぎ声というものは興奮度をかなり高めるものです。
しかし、日本人女性と海外女性とでは喘ぎ声がまったく異なります。
もちろん、元々の言語が異なるということもありますが、それ以外にもいろいろと理由があるようです。

♡世界各国の喘ぎ声:日本♡

まずは日本。
「あん/いや/だめ」こんな言葉が多く喘ぎ声として出ています。

日本ではSEXのことを「秘め事」と呼ぶことがあります。
その名の通り、昔は喘ぎ声が大きいことは「はしたない」と考えられていたため、喘ぎ声も控えめになってしまったのかもしれません。

声を出すことは息を吐くことなので、喘ぎ声を抑えるために、日本人女性はSEXの最中は主に息を吐くときではなく、吸うときに喘ぎ声が出る・・・正確には漏れるようになってきたと考えられます。

♡世界各国の喘ぎ声:アメリカ♡

次はアメリカ。
アメリカ女性の喘ぎ声は「オーイエー/カマーン」など積極的な言葉が多いようです。

アメリカはSEXに対してとてもオープンなお国柄です。
土地も広く、家と家が離れている地域もたくさんあるので、大きな声を出しても恥ずかしくありません。
そのため喘ぎ声に関して、日本とは真逆の文化を辿ってきたのかもしれません。

日本が「・・・ダメ♡」とか「・・・いや♡」と言っている時に、アメリカでは「オーイエー♡」とか「カマーン♡」と言っているわけで、意味的にも真逆ですね。
アメリカのAVを見たことのある方は分かると思いますが、アメリカ女性はSEX中かなりたくさんしゃべっているんです。

SEXに対してオープンなので、他人にSEX内容を話すことも珍しいことではなく、SEXが終わって反省会をするカップルも結構多いらしいですよ。
「ねえ、さっきの〇〇気持ちよかったから次もしてね」
「どうしてさっきは〇〇したの?」

男性からすればダメ出しは厳しいものですが、それだけ男女一人一人がSEXを楽しもうという高い意識を持っていることの表れです。

♡世界各国の喘ぎ声:エジプト♡


出典:http://blog-imgs-64.fc2.com

次はエジプトです。
エジプト女性の喘ぎ声は「ウワアアアアアアア!!」とか「ウオオオオオオオ!!」のような全力で叫ぶ感じの喘ぎ声です。

文字だけだとどのようなテンションの「ウワアアアアアアア!!」なのかが分かりませんよね。
SEX中の喘ぎ声は基本的に高めの声が多いのですが、エジプト女性の喘ぎ声は比較的低めのものだそうです。
慣れない日本人からすると野獣の雄叫びに近いという人もいるみたいです。

♡世界各国の喘ぎ声:ロシア♡


出典:http://livedoor.blogimg.jp

これまで3つの国を取り上げてきました。
日本は控え目、アメリカは積極的、エジプトは豪快だったわけですが、ロシアはそれらをすべて融合したような喘ぎ声だそうです。

ロシア女性の喘ぎ声は「・・・あっ・・・あん・・・」のように、日本に近い控えめな喘ぎ声なのだそうです。
ただ、女性がオーガズムを感じ始めると「ウワアアアアアアア!!」と絶叫に変わってしまうのだそうです。
ちょっとギャップが強いかもしれませんね。

いかがですか?

国によってSEXに対する捉え方や息づかいによって、喘ぎ声が大きく異なるようです。
好みはそれぞれですが、国によってこんなにも違いがあるんですね。
あなたはどこの国に近いですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事