結婚相手は娘の父 !? 精子ドナーと恋した運命的なラブストーリー

ライフスタイル

328253B400000578-3507193-With_football_season_starting_around_the_time_of_their_wedding_M-a-51_1458794683997[1]
出典:http://www.dailymail.co.uk/

運命の相手と運命的に出会って恋に落ちる♡
女性なら誰でも憧れてしまいますよね。

オーストラリアに住むある女性は、運命の相手と出会い、恋に落ち、
そして結婚しました!
どんな運命って・・・。
それは、映画のようなラブストーリーです!!

精子ドナーで娘を授かった女性

3282A39D00000578-3507193-image-a-55_1458795473472[1]
出典:http://www.dailymail.co.uk/

既婚歴がある女性。
前パートナーとの間には2人の男の子がいましたが、
重い病気で2人を亡くしてしまっています。

離婚をしましたが、「母になりたい!」という思いが強く、
42歳の時に、精子ドナーを探し、娘を出産します。

シングルマザーとして娘と幸せな毎日を過ごしていた女性ですが、
「娘には父親が関わってくれる人生を送らせたい。」と思うようになります。
というのも、女性は父の顔を知らずに育ったのだそうです。

クリニックの協力もあり、精子ドナーが判明。
なんと!ドナーは、
「是非娘に会いたい!」と申し出てくれたのだそうです!

運命的な出会い

3282537800000578-3507193-Aminah_Hart_and_Scott_Andersen_who_fell_in_love_after_conceiving-a-37_1458794682999[1]
出典:http://www.dailymail.co.uk/

男性には、2度の結婚歴があり、4人の子どもがいたそうです。

法律上、精子ドナーは、産まれた子が18歳になるまでは会うことができないのだそうです。
しかし、女性は精子ドナーも男性に娘の写真を送ったそうです。
その写真を見た男性は自分にそっくりだと思い、
会いたくてたまらなくなったそうです。

出会った二人は惹かれあい、恋に落ちます♡
そして、結婚♡
母と娘、そして、精子ドナーである本当の父が家族になりました!!

「娘を見て、たまらない愛情を感じた」

3282538000000578-3507193-_Scott_had_offered_more_sperm_via_a_turkey_baster_and_I_kind_of_-a-49_1458794683902[1]
出典:http://www.dailymail.co.uk/

男性は、自分の精子で産まれた娘を見て、
「自分の娘を一目見て、たまらない愛情を感じた。」と語りました。
その時は、母親である女性と恋に落ちるなんて想像もしていなかったそう。
そして、女性も恋に落ちて本当の父親になるなんて思っていなかったそうです。

3282538800000578-3507193-Ms_Hart_said_it_was_very_important_that_Leila_knew_her_siblings_-a-53_1458794684271[1]
出典:http://www.dailymail.co.uk/

女性が、娘に「父親が関わる人生を」と思っていなかったら・・・。
精子ドナー探しを、クリニックが協力してくれなかったら・・・。
男性に現在家族がいたら・・・。
男性が会いたくないといったら・・・。
女性が男性に娘の写真を送っていなかったら・・・。

たくさんの奇跡が重なって、2人は出会い、恋に落ちたのです。

女性は娘の人生のために、精子ドナーである父親に会わせたかった。
そして、男性も、自分のかわいい娘に会いたかった。
その2人の想いは、運命によって導かれていたのでしょうね。

シングルマザーである女性が、再婚するというのはよくある話ですが、
再婚相手が精子ドナー=娘の本当の父親というのは、
本当にすごい運命を感じてしまいます。

ウソのような本当の話。
映画のような奇跡の話。
とてもロマンチックで、幸せな気持ちになってしまいますよね。

2人の子どもを亡くし、離婚も経験した女性。
最愛の子を2人も失うというのは本当に辛かったことでしょう・・・。
辛いことはたくさんありましたが、
それでも「母になりたい」という強い気持ちを持ち、その願いは実現しました。
そして、運命的な出会いも・・・♡

3282537000000578-3507193-Ms_Hart_who_doesn_t_really_believe_in_fate_said_it_was_incredibl-a-50_1458794683996[1]
出典:http://www.dailymail.co.uk/

最愛の娘さんは、すくすく元気に育っているそうです。

これからは、娘、そして運命的な出会いをしたパートナーと、
幸せで温かい日々を過ごしてほしいですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事