テイラーに憧れて真似する6歳の少女が可愛すぎる♡

エンタメ

Saraさん(@saraneitzert)が投稿した写真

今インスタで話題になっている少女。

女の子の名前は Lilly Neizertちゃん。

カリフォルニア州ハンティントンビーチに在住の6歳です。

スクリーンショット 2016-04-09 17.35.25
出典:https://www.instagram.com

とっても可愛いですよね♡

Lilly Neizertちゃんはテイラースイフトにすごく憧れているようです。

テイラーの写真のポーズを真似て、濃い目のメイクをして、小道具もちゃんと活用して正確に再現しているんですよ!

テイラーさんに合わせて髪を切ったりもしているんだとか。

スクリーンショット 2016-04-09 17.31.09
出典:https://www.instagram.com

CfhdDSMUMAAdNpZ
出典:https://www.instagram.com

スクリーンショット 2016-04-09 17.30.06
出典:https://www.instagram.com

スクリーンショット 2016-04-09 17.29.35
出典:https://www.instagram.com

スクリーンショット 2016-04-09 17.57.05
出典:https://www.instagram.com

これを見ているだけでもわかりますが、テイラースイフトが本当に大好きなんですね。

アメリカではテレビでも紹介されたそうです。

元からとっても可愛い顔をしているのでLilly Neizertちゃんの大きくなった姿も楽しみです。

インスタの画像ではまだまだ可愛い写真がたくさんあるので覗いてみてくださいね♪

Cfhc2NaVAAA08Oc
出典:https://www.instagram.com

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事