HKT48「74億分の1の君へ」のMVで、公開プロポーズ!

エンタメ

アイドルグループHKT48
出典:http://www.cdjournal.com/

HKT48は、福岡・博多を拠点とするアイドルグループです。

メンバーは、穴井千尋 、兒玉遥、指原莉乃、多田愛佳、宮脇咲良など。

「74億分の1の君へ」は、HKT48の7枚目のシングル。

HKT48にとって、初のウェディングソングなんです。

ウェディングソング
出典:http://www.shiroyama-g.co.jp/

今回センターを務めるのが、兒玉遥さん。

兒玉遥プロフィール

兒玉遥プロフィール
出典:https://plus.google.com/

ニックネーム:はるっぴ

生年月日:1996年9月19日

血液型:O型

出身地:福岡県

HKT48チームH及びAKB48チームKのメンバー

撮影場所は、富士山の麓。

撮影の合間には、富士山に笠雲がかかったそうです。
富士山に笠雲
出典:http://blogoutoforder.blog60.fc2.com/

これって、とても珍しい現象なんですって!

架空の野外音楽フェス
出典:http://asukyann.blog.jp/

「HKT48 LOVE Fes in FUMOTOPPARA」という架空の野外音楽フェスが舞台。

エキストラは、なんと!1000人。

ギターやカスタネット、タンバリンなど、楽器を持って集結。

ゲートを入場するところから、撮影開始。

MVで公開プロポーズ
出典:http://realsound.jp/images/

ウェディングソングだということで、MVで公開プロポーズが行われました!

撮影の中盤に指原莉乃さんが1組のカップルをステージの上に呼び込みます。

プロポーズは、彼女には内緒。

メンバーやエキストラが見守る中、公開プロポーズ。

僕と結婚してください!」ひざまずく彼。

彼女は、泣きながらうなずきます。

一生思い出に残るプロポーズ。

2人には幸せになって欲しいですね。

これがMVで公開されるって、どんな気持ちなんでしょうね。

センターの兒玉遥さんは

「富士山のふもとで、とても寒い中、たくさんの方に参加していただいて、みんなで作り上げたMVになったと思います。目の前でプロポーズするところを見るって、なかなかできない体験なので、涙が出そうになってしまったんですが、今までのシングルの中でも一番ハッピーな曲になっているので、いろんな人の心の中で、この曲が育っていってくれるといいなと思います」

出典:http://www.oricon.co.jp/

とコメントしています。

「74億分の1の君へ」は、4月18日のMステで披露されます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事