吉田羊のお相手は20歳年下!! 中島裕翔と連泊愛育む!?

エンタメ

女優の吉田羊さんとHey! Say! JUMPの中島裕翔さんが交際しているとの報道がなされ、その年の差が話題になっています!!

吉田羊 中島 裕翔 交際
出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

年齢差、20歳!!

一応、年齢非公開となっている吉田羊さんですが、その年齢はちょっとインターネットで検索すれば40代前半であることは明らか。

~ 吉田 羊 プロフィール~

吉田羊 中島裕翔 交際
出典:http://s-bellkochan.com

生年月日: 1974年2月3日 (現在 42歳)
生まれ: 福岡県 久留米市
身長: 163 cm

その吉田羊さんと交際が噂されているのが、Hey! Say! JUMPの中島裕翔さん22歳です。

~ 中島 裕翔 プロフィール ~

中島裕翔 吉田羊 年の差
出典:http://topicks.jp

生年月日: 1993年8月10日 (22歳)
生まれ: 東京都
身長: 178 cm

吉田はプロフィールでは年齢非公表だが、実年齢が40代前半であるのは周知の事実。中島は現在22歳でその年齢差は約20歳。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

年の差、なんと20歳!!

最近は、“年の差恋愛ブーム”なんて言いますが、それにしてもすごいですね~!!

「NEWSポストセブン」の報道によると、中島裕翔さんは吉田羊さんの自宅に7連泊したとのこと。

吉田羊 中島裕翔 デート
出典:http://wintomorrow.at.webry.info

ただし、二人の事務所は・・・

中島の所属事務所はデイリースポーツの取材に対し「交際の事実はございません」、吉田の所属事務所も「交際はしておりません。役者仲間の1人です」と交際を否定した。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

とコメント。

まあ、ジャニーズ事務所が交際をあっさり認めるとも思えませんが・・・

ネットの反応は・・・

付き合ってないなら、7連泊はあり得ないと思った方がいいんじゃないですか?

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

別にいいと思うけど、中島さんのお母さんがどう思ってるのかな。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

吉田羊 中島裕翔
出典:http://kawarawari.jp

いきなり飛び込んできた、女優の吉田羊さんとHey! Say! JUMP 中島裕翔さんの交際報道。

“羊”という おとなしそうな名前ながら、なかなかの肉食系女子なのでしょうか。

親子ほどの年の差のこのカップルの行く末は いかに・・・?

中島裕翔 吉田羊 交際
出典:http://marunews.com

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事