きゃりー、ゲス極川谷と写った写真をSNSに投稿。ファンから批判の声

エンタメ

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんさんがTwitterとInstagramに投稿した、1枚の写真が一部ファンから批判されてしまったんです!

さまざまな音楽関係者と一緒に写っているこの写真。

その中にはバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんが写っていたからなんです。

KPPさん(@kyarykyary0129)が投稿した写真

きゃりーさんは問題に触れず

 川谷さんはタレントのベッキーさんとの不倫報道の件で、今も批判的な声にさらされている人物。

そんな中での写真の投稿が、ファンの間で波紋を呼んでいます。

「このタイミングで載せるのはちょっとやっぱりダメなんじゃ..」
「きゃりーさんにはがっかりです」
「ゲスと仲良くするのはいいとしても、わざわざインスタにあげちゃうきゃりーちゃんもどうかと」

といった批判的な声もあれば、

「何を投稿しようが人の自由」
「きゃりーちゃんがこんなコメント見たらどう思うとか考えないの?」
「気にせずきゃりーちゃん楽しんでね!」と擁護する声も。

 きゃりーぱみゅぱみゅさん自身は、この件について特にコメントはせず。

とはいえファンからの投稿を一切読んでいないというわけではなく、Twitterでの「服には誰がデザインされているんですか?」という同写真に対するファンからの質問に、「マリリンマンソン」と返答していました。

今回の写真はきゃりーさんやゲスの極み乙女。、RIP SLYMEなどが所属するワーナーミュージック・ジャパン内のレーベルunBORDE(アンボルデ)の5周年を記念したイベントでの1枚。

同じ事務所のイベントということなので一緒に写ることは仕方なかったことのようにも思えます。

ファンの意見も仕事上の付き合いも、天秤にかけるのは難しいですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事