おかめ納豆 劇的改革 !? お味は『3つのベリー』スイーツ系納豆!

グルメ

TKY201105220056
出典:http://www.rakuten.co.jp

日本の朝食の定番おかずといえば納豆。

毎日食べているという人も少なくないはず。

納豆にはタレ・醤油など入れてみたり、食べ方も様々。

お酒のおつまみから、アレンジで晩ご飯のおかずにももってこいですよね。

スーパーに並ぶ「おかめ納豆」。

e9d9e9e7897e555ced02be20432ffe83438ea025_m
出典:https://sumally.com

そんな「おかめ納豆」から変わり種すぎる新商品の納豆が発売されているんです!

その商品とはこれです。

a4aefc2fcb79c41dd46c7453ea77b1a5
出典:http://matomame.jp

パッケージはピンクでイチゴのイラストがたくさん。

そのお味とは・・

Cfz-3JVUIAAIX4O
出典:https://twitter.com

ストロベリー?

クランベリー?

ブルーベリー?

3つのベリーソース?

その名もベリーベリー納豆!

まさかのフルーツ味✖️納豆!!

一体・・・

これにはやっぱり

確かに多くの方がこんなコメントになるのも納得できます。

想像もつきづらい。

パッケージをよく見てみると、「パンに合わせる新感覚」とあります。

スクリーンショット 2016-04-13 0.10.47
出典:http://matomame.jp

なるほど納豆パンもおいしいので、パンに合わせるならイケルかもしれませんよね。

ジャム的な感じで♪

と、納得の仕方もおかしくなってきました。

ただこれはどうでしょう?

Cf04GwCUsAAG0d7-1
出典:https://twitter.com

横にチラ見えの白ご飯。

ベリーソースと白ご飯、ベリーと納豆の組み合わせ、ダブルで衝撃です。

でも期間限定のようなので一度試してみるのも話のネタになると思いますよw

ハマるかもしれないですしね。

おかめ納豆の劇的改革!お試しあれ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

グルメ」カテゴリの人気記事