吉高由里子が電車で居眠り!ツイッターで寝顔公開に大反響

エンタメ

女優の吉高由里子がツイッターで自らの寝顔を公開して話題を呼んでいます。居眠りしている場所はなんと電車の中!

このツイートに多くの反響が寄せられています。

かわいらしい寝顔ですね。どうやら日本の電車ではないようです。確かに彼女ほどの人気女優となれば、日本国内ではこんなに無防備に居眠りはできないですよね。

見ているだけで癒される公式アカウント

吉高由里子といえば、ポエムのようでおもしろい言葉遣いのツイートが人気。自身のツイッター利用について吉高は、

吉高由里子なわけです が 突然Twitterはじめます が ぽつらぽつら 言葉 こぼしていくと思います が 深い意味はありません

とプロフィールに書いています。

それにしても独特の空気感を漂わせる彼女の言葉。染みてくる言葉と刺さる言葉が入り乱れますね。吉高ワールドにどんどんはまっていってしまいそうです。

人生相談も

吉高由里子のツイートといえば、一般のファンの悩みや質問に本人がリツイートしてくれることで人気。身近に感じられるというだけでなく、彼女の言葉の選び方や考え方に、みんな元気や勇気をもらっているようです。

よーいドン

チャンス

夢の出演料

美しいもの

 

さらっと心に染みわたるフレーズをくれる吉高由里子のセンス。なにか行き詰まってしまったときには、相談したくなりますね。
クスッと笑ってしまって、すっと心が軽くなる、そんなお返事がもらえるかもしれません。

女優としてだけでなく、ひとりの人間として、吉高由里子のファンになる人が続出しています。あなたもフォローしてみてはいかがですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事