元AKB板野友美、妹の成美とイベント共演で暴露された私生活

エンタメ

4月20日に8枚目のシングル「HIDE&SEEK」が発売されるにあたって、元AKBのともちんこと板野友美さんが川崎ラゾーナでリリース記念イベントを開催しました。

そこに登場したのは、板野友美さんの実の妹・成美(なるみ)さん。実はこの日が姉妹にとって初の共演。ふたりのトークセッションは、ファンを喜ばせるイベントとなりました。

イベントで共演した板野友美・成美姉妹
出典:http://news.ameba.jp

普段から一緒に暮らしているという板野姉妹。姉の友美さんは、

楽屋も一緒で不思議な感じ

出典:http://news.infoseek.co.jp

と照れながらコメント。成美さんは姉との共演だから余計になのか、「緊張した」と笑顔を見せました。

姉の友美さんについて質問された成美さんは私生活でのともちんの姿を暴露。明るくも几帳面な姉らしい友美さんの姿を打ち明けました。

普段TVを見ているとクールだけど、無邪気な人です

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

家だと私に厳しくて、きれい好きです。本人の隣で言うのは怖いですけど(笑)。ラグマットの巻き方とか、クッションの置き方とかいろいろ言われるんです

出典:http://natalie.mu

これに対して姉はこうコメント。

ラグマットはキュッと丸めてソファの上に置きたいんですけどね、妹が使ったとはゆるく巻いてあるんですよね。でも仲良しですよ

出典:http://natalie.mu

姉妹関係について成美さんは、

すごい仲がいいです。ご飯連れて行ってくれたり優しい

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

とのこと。美人で仲良しな姉妹、うらやましいですね。

妹・板野成美って?

妹・板野成美
出典:http://trendboxs.com

妹の成美さんもタレント活動をしています。1995年8月21日生まれで姉の友美さんとは4歳差。2015年にサンドイッチチェーン「サブウェイ」のCMでCMデビューを飾り、話題となりました。ファンには「なるちん」のニックネームで親しまれています。

板野姉妹
出典:https://twitter.com

板野姉妹にはインターネット上でも注目が集まります。

板野友美
出典:http://grapee.jp

2015年12月のイベントで友美さんは妹の成美さんについて、

すごく演技が好きなので、妹は妹らしく兄弟ともに切磋琢磨していけたらいいなと思います。共演は、恥ずかしいけど出来たらいいですね

出典:http://news.mynavi.jp

と語っていました。その願いが叶ったということですね。姉妹だけでなく、ファンも待ち望んでいたことでしょう。

板野友美8thシングル
出典:https://twitter.com

姉妹の初共演で、ふたりが顔を見合わせて笑い合う仲の良い姿に、集まったファンからも笑顔がこぼれました。イベントの最後には新曲「HIDE & SEEK」を熱唱した友美さん。そして14日夜から発生している九州地方の震災について、

この度、被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。1日も早い復興をお祈りしています

出典:http://natalie.mu

とメッセージを送りました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事