ぐるナイ・ゴチ「ゴチになります17」ピタリ賞は福士蒼汰!

エンタメ

ぐるナイ・ゴチ「ゴチになります17」でピタリ賞!

ぐるナイ・ゴチ「ゴチになります17」でピタリ賞
出典:http://girlschannel.net/

4月14日放送「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります17」で、ピタリ賞が出ました!

約10か月ぶり、15回目だそうです。

舞台は、南青山のフレンチレストラン「& éclé(アンドエクレ)」

今回の舞台は、南青山のカジュアルフレンチの店「& éclé(アンドエクレ)

設定金額は10,000円です。

南青山のフレンチレストラン「& éclé(アンドエクレ)」
出典:http://fashionpost.jp/

南青山のフレンチレストラン「& éclé(アンドエクレ)」
出典:https://magazineworld.jp/

【住所】東京都港区南青山5-5-4 ルーチェ南青山2F
【TEL】03-6712-5018
【営業時間】LUNCH:11:30~14:30(L.O)
DINNER:(平日・土・祝) 18:00~21:00(L.O)
DINNER:(日もしくは連休最終日) 18:00~20:00(L.O)
【アクセス】東京メトロ 表参道駅 B3出口より徒歩3分

ピタリ賞は福士蒼汰?二階堂ふみ?

最後まで残ったのは、この日のゲスト福士蒼汰さんと二階堂ふみさん。

2人ともドキドキ。

どっちがピタリ賞で、どっちが自腹?

進行役の羽鳥アナが結果発表で「ピタリ賞、でちゃいました~」と告げると、レギュラーメンバーになったばかりの二階堂ふみ(21)も「踊ってますよ、私の中の私が!」とひらひらと手を振りながら、妙なテンションに。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/

「自分がピタリ賞かもしれない」って思ったら、テンション高くなってわけが分からなくなるよね。

何を喋っているのかもわからないかも。

ピタリ賞は「福士蒼汰」

見事「ピタリ賞」を出して賞金100万円を手にしたのは福士の方で、二階堂が合計金額6万7300円を自腹で支払うことになった。

「貝類が好き」という福士は「横綱あさりとヤリイカ with スイートガーリッククーリ」などのオリジナル料理を楽しみ、他のメンバーから「絶対にビリ」と言われながらも、ピタリと予想金額を的中。感想を聞かれると「…感無量ですね」と大きな勝利をかみしめて微笑んだ。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/

福士蒼汰さんがゴチに参戦するのは、今回が2年ぶり3回目だそうです。

1回目は河口春奈さんと、前回は高橋克実さんと一緒でした。

初回は2位、2回目は3位。

これを見ると、福士蒼汰さんってゴチの成績優秀なんですね。

そして3回目にしてピタリ賞!すごいです!

過去にゲストでピタリ賞を獲得した芸能人

過去ゲストピタリ賞SMAP 中居正広
出典:https://www.morningwoodrocks.com/

SMAP 中居正広さん

過去ゲストピタリ賞高木美保
出典:http://d.hatena.ne.jp/

高木美保さん

V6 岡田准一さん

過去ゲストピタリ賞関ジャ二∞ 安田章大
出典:http://wintomorrow.at.webry.info/

関ジャ二∞ 安田章大さん

ジャニーズ強し!

さて、次回はいつ、誰がピタリ賞を獲得するのでしょう。

楽しみですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事