「変な女の子呼ばないでよ!」福山雅治が岡村隆史に説教!

エンタメ

福山雅治&加藤晴彦&岡村隆史の決め事

福山雅治
出典:http://news.livedoor.com/

加藤晴彦
出典:http://girlschannel.net/

岡村隆史
出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11338474/

かつて、福山雅治さんと加藤晴彦さん、岡村隆史さんの3人は同じマンションに住んでいました。

「もしエレベーターで、何かしら・・・女性の陰を見かけた時も、知らん顔しましょうねって言うて。『こんにちは』とか『こんばんは』ていう挨拶だけはしましょうね、て言うて・・・」

出典:http://news.aol.jp/

そのとき3人の間で、こんな決め事をしていたそうです。

それはそうと、加藤晴彦さん最近テレビで見かけないけど、どうしてるんだろう?

駐車場で、一人佇んでいた岡村隆史

岡村隆史
出典:http://trendnews.yahoo.co.jp/

マンションに入居した日、駐車場で車のターンテーブルの操作が分からなく佇んでいた岡村隆史さん。

それを福山雅治さんが見つけて、

「立ち往生している小さな人がいたんですよ」と回顧。以来、互いに人見知りな性格ながらも交流を持つようになったという。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/

「友達以上恋人未満のような関係だった」と、めちゃ×2イケてる!SPで福山雅治さんはコメントしています。

高級ワインバーでのエピソード

めちゃ×2イケてる!SP福山雅治
出典:http://news.walkerplus.com/

岡村隆史さんが福山雅治さんの高級ワインバーに連れて行ってもらったときのエピソード。

「良いワインを今日は開けるよ。どう?」と福山雅治さん

「良さが分かんないすっね」と言ってしまった岡村隆史さん

「全然値打ちないよね。開けるんじゃなかった。」と、福山雅治さんに言われてしまったそうです。

岡村隆史さんの口には、高級ワインは合わなかったようですね。

岡村隆史の部屋が空き巣に入られる

めちゃ×2イケてる!SP福山雅治
出典:http://news.walkerplus.com/

2004年岡村隆史さんの部屋に空き巣が入る事件がありました。

その直後、マンションに住むのが怖くなって福山雅治さんは引っ越したそうです。

「早かったっすよねー」と岡村隆史さんが言うと、「はい、逃げ足が早いんです」と福山雅治さん。

そりゃー、怖いでしょ。

「変な女の子呼ばないでよ!」と説教される

岡村隆史・福山雅治
出典:http://www.oricon.co.jp/

岡村隆史さんが、マンションに女性を呼んだときのこと。

部屋で待っているスタイル!?の女性だったらしく、福山雅治さんがその女性と偶然会ってしまい、

後で「岡村君、変な女の子呼ばないでよ!ここはダメ!行く分にはいいけど、呼ぶのはダメ!」とめっちゃ怒られたそうです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事