ワンピース尾田栄一郎先生より被災地 熊本へ熱いエールが届いた☆

エンタメ

国民的人気を誇る漫画「ワンピース」。

そんなワンピースの原作者、尾田栄一郎先生が故郷でもある被災地の熊本へ熱いエールを送ったそうです!

尾田先生の描く「くまもん」も載っています。

CgY-69bUUAAlkio
出典:https://twitter.com

本人直筆のイラストと長文の熱いメッセージ。

やっぱりルフィーの顔には元気と勇気、前向きになるパワーが詰まっている気がしますね!

確かにこのメッセージはたくさんの人を勇気づけそうです。

メッセージを受け取って・・

熊本・九州の被災地の大人にも子供たちにもすごく大きな励みになっているようです。

「必ずや復興のお手伝いさせて頂きます。どうかフンバってください!!」というメッセージには尾田先生の心配と応援の気持ちがすごく伝わってきます。

こんな時にもアニメの力というのはスゴいものがあるんですね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事