こんな経験あります?悲しくてかわいらしいSEXの失敗談・6

恋愛

出典:http://free-photos-ls01.gatag.net

恋人と幸せを分かち合うSEXの時間。
いつも幸せなことばかりとは限りません。
若気の至りで・・・
不幸が重なり・・・
理由は様々ですが、SEXにまつわる失敗にはどこか共感できる部分があります。
今回は、そんなSEXにまつわる失敗を集めてみました。

失敗1:彼のが勃たない

彼女といい雰囲気になり、童貞を捨てることになるはずだったのですが、勃たずに未遂に終わってしまいました。

緊張で勃たなくなってしまうことがあります。
朝勃ちなどどうでもいい時に勃起するくせに、いざというときにふにゃふにゃのままなんて、男性としては辛すぎます。
しかし、初めての時はそういうことがあるので優しい目で見てあげてください。

失敗2:彼が勘違い

彼はAVの見過ぎです。女性が嫌がるのは好きの証だと思い込んでいて、私が本気で嫌がっているのを見て、逆に興奮していました。いや、痛いからやめろって!大げんかしました。

男性の性の知識は多くの場合、AVなどアダルト動画から得ています。
男性はそこに自分を投影してしまうので、写っている女性が女優であることを忘れてしまうことがあります。
興奮している男性は止まらないこともあるので、どうしても我慢できない時はキッパリと伝えた方がいいですね。

失敗3:ブラ跡がくっきり

少しでもセクシーに見せようとブラで精一杯谷間を作っていたら、おっぱいの下にブラの跡がくっきりと付いてしまってました。

思わぬお誘いの時はいろいろと注意しなければならないポイントがあるんですね。
特に自然の流れで進んでしまった時は、避けられないことってありますよね。
セクシーからは離れてしまったかもしれませんが、そういう女性の努力を笑うような男性とは別れた方がいいかもしれません。

出典:http://todahon-english.com

失敗4:名前を間違えた!

SEXの最中、相手の名前を呼び間違える話を聞いたことがありますが、私の場合、彼が呼んだ名前は彼の親友(男)でした。
問いただすと、「友達の名前呼んだらダメなのか」と逆ギレされましたが、それってバイなんじゃないの?

う~ん、これは衝撃的ですね。
きっとこの彼は真相を語らないでしょうから、彼女としては不信感だけが募ってしまいます。
バイセクシャルがダメというわけではありませんが、そういうことは最初から知っておきたいはずです。

失敗5:放置プレイ?

M気質の私は放置プレイに憧れていたのですが、それを知った彼は何を勘違いしたのかSEX中に、文字通り「放置」しました。特にドキドキすることもなく、ただ放置され、彼は輪達の近くでTVを見ていました。一応目隠しはされましたが・・・それ「放置プレイ」じゃねーよ!

どんなプレイにもテクニックが必要です。
それを勘違いしたイタ彼ですね。
こんな放置じゃ気持ちが一気に冷めちゃいます。

失敗6:ティッシュが・・・

体調がイマイチで下り物が多かった時、下り物シートの代わりにティッシュを挟んでいました。すっかりそのことを忘れいざ本番という時に、彼が「なんか付いてるよ」って・・・その瞬間すべての記憶が甦りました。

男性は、生理中の女性は生理用品があることくらいは想像がつきますし、そんな時にSEXをしようとはなかなか思わないものです。
しかし、下り物については知識がない男性も多く、まさかそのようなものがあるとは思っていないのかもしれません。
気持ちが高まっているのかもしれませんが、やはりSEXの前にはシャワーくらい浴びておきたいですね。

 

いかがでしたか?
どれもかわいい失敗ばかりですが、良く似た経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか。
今となっては笑い話にできるようなものもありますが、当時は冷や汗ものですよね。
特にSEX経験が少ないうちは、失敗をしてこそ成長できるというものです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事