読んだらやみつき♡俳優佐藤二郎の息子との日常が面白すぎる!

エンタメ

個性派俳優佐藤二郎
出典:http://ameblo.jp/

個性派俳優として数々の映画やドラマに出演している、
「佐藤二郎さん。」
穏やかなお父さん役から、狂気を感じる男性役まで、
本当に幅ひろい役柄をこなす、なくてはならない俳優さんですよね。

一度見たら忘れられないインパクトもさすがです。

私は個人的には、山田孝之さん主演の「勇者ヨシヒコ」の
仏(ほとけ)役が大好きでした。

佐藤二郎さん ほとけ
出典:http://prcm.jp/album/

プライベートでは結婚されており、お子様もいるようです。
お父さんなのですね。

そんな佐藤二郎さんのTwitterをのぞいてみると、
クスリと笑ってしまうようなツイートがたくさん。
その中には、息子さんとの日常もたくさん書かれていました。

ちょっとした息子さんの一言なのに、
佐藤二郎さんにかかると、じわじわくるエピソードに・・・。
いや、息子さんもなかなかの個性の持ち主!?

面白すぎる、佐藤二郎さんと息子さんの日常を紹介します。

マメシバ佐藤二郎
出典:http://matome.naver.jp/

全然普通の顔をしているのに面白い顔しないでと怒られる(笑)
何とも言えないもやっと感が残っていることでしょう・・・。

「嫁と息子に見せたい」って、
いい話かと思ったら、ベロベロかーい!!(笑)

子どもと毎日見るのが習慣になってしまって、
たまに一人の時でもついつい見ちゃうんですよね。
かわいいお姉さんとステキなお兄さんに大人だって癒されるはず!
でも、フルではなかなか見ないかも(笑)

家族に面白いといわれたら本物です!!!

落ち着きないの極みである子どもに言われるなんて、
それこそ本物です!!

死んだ魚といわれると、かなり食べづらい・・・。
完全なる事実だからこそ食べづらい・・・(笑)

息子さん、その時のブームはおならだったんですね!
その可能性も、無きにしも非ず!!

何ごとも、追求のし過ぎはよくないようです。

ピカピカじゃないって、何がでしょう??
そこ、気になります。
私も多分ピカピカじゃないから気になります!!

大好きじゃないって言われただけでもかなりも爆弾なのに、
顔がきれいじゃないからという、さらに大きな爆弾を投下されてしまったようです・・・。

「しーん」(笑)

息子さん、選択肢のチョイスが最高です(笑)
ナイスチョイス!!

3倍!!!

机の引き出しを開けたら、タイムマシンがあるかも・・・。

美輪明宏さんのヨイトマケの唄よりもさらに長い大作ですね!!
紅白では大幅に縮小して歌わなくてはいけません(笑)

子どもは正直!(笑)

なんだかんだ言っても幸せそうです♡

奥様とのエピソードも素敵。
なんだかんだやっぱり幸せそうです♡

フォロワー数が13万人を超えている佐藤二郎さん。
読むとはまってしまう佐藤二郎ワールド満載のツイートはさすがです♡

電車の中や、仕事中に読むのは危険ですよ(笑)

1人時間のお楽しみや、ちょっと疲れた時にいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事