麦わらの一味の声優陣から 被災地熊本 に熱いエールが届いた♪

エンタメ

fig_top 出典:http://vokka.jp

「ONE PIECE」の主人公モンキー・D・ルフィの声役の田中真弓さんが、熊本の友人を元気付けるために送った動画がTwitterで話題になっています。

田中真弓さんは「熊本の仲間は俺が守る!」とルフィがドフラミンゴとの戦いで見せた「ギア4」の弾む男・バウンドマン姿になり熱いエールを届けました!

e5a6f5a01ba150a10e048dc3f17cd43ba1df02dd1432213140
出典:http://checkmate.blomaga.jp

田中さんのエールを聞いた被災者からは

「すごくありがたい、力になる! よし!頑張ろう!!」

「この声に私たちも子供たちも救われました!」

などの声が寄せられました。

そして麦わらの一味のメンバーも揃って登場し、一言ずつエールを送っています!

チョッパー&ゾロ&ナミ

ロビン&フランキー

ウソップ&ルフィー

熊本の皆さんに大きな勇気を与えていることでしょう。

サンジとブルックの声はありませんでしたが、また2人からもエールが届くと良いですね!

最後はみなさん『仲間の印』腕の×印を掲げました!
127106495812516215913_20090912003118972
出典:http://greedisland.at.webry.info

ワンピースの原作者、尾田栄一郎先生も故郷でもある被災地の熊本へ熱いエールを直筆で送ったそうです!
CgY-69bUUAAlkio
出典:http://quiizu.com

アニメの力は偉大です♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事