眞鍋かをりが元カレ麒麟・川島に送ったお祝い返しが素敵すぎる!

エンタメ

お笑いコンビ麒麟(きりん)の川島明(36)が1日、先月29日に婚姻届を提出したことを発表しました。お相手は32歳の一般女性で、約2年の交際を実らせゴールイン。

相手女性は漫画「ドラえもん」の「しずかちゃん」似
193x261x2e67d7ba2e219a73d984dc4e_mini

29日の入籍日については「彼女の誕生日なんですよ」と明かし「誕生日やから、そういう話になったとき、調べますやん。29日もいい日やから、この日に籍入れるかってなって」

出典:http://www.oricon.co.jp

川島は「芸人としてまだまだ未熟な私ですが、これまで以上に声も腰も低く低く務め、相方とも力を合わせてさらに頑張ってまいりますので変わらぬご支援いただけますよう宜しくお願いいたします」とコメントを寄せた。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

など後輩芸人から多くのメッセージが寄せられたなか 元カノ真鍋かをりが1ヶ月ぶりにTwitterを更新

???どういうことかといいますと。

川島と眞鍋の交際は2007年に発覚。お互い出演する芸能イベントなどでたびたび順調な交際ぶりを明かし、結婚秒読みといわれていたが、11年に破局し眞鍋は翌年から交際をスタートさせた吉井和哉と今年6月に結婚、妊娠中で今秋出産予定であることを明かしました。

川島はツイッターで「おおわらい 芽吹く祇園の 出番終え とおくの鐘の音 うめ酒で祝う」と短歌を発表。それぞれの句の頭文字が「お・め・で・と・う」となっていることから、かつて交際していた眞鍋への祝福を込めたのではないか、と推測されています。

ステキ♡

そして、今回、麒麟・川島の結婚発表があり、真鍋かをりは結婚を祝福するメッセージを送ったのではないかと思われています。
s
これからも良い関係でいてほしいですね。
2人ともこれからもお幸せに♡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事