イケメン揃いすぎ !! 妄想座席表に女子の盛り上がりが止まらん♡

エンタメ

7dd4c3f74f006b34bb1d70d7adebd54e
出典:http://rojiurabiyori.com

キーンコーンカーンコーン♪ 起立!気をつけ!礼!着席!

懐かしい学校生活。

もしもあなたのクラスメイトがこんな男子メンバーならどうしますか?

ドキが胸胸ですよね♡

そして何番の席がいいですか?

このイケメン芸能人で構成された座席表。

女子同士で話したら盛り上がりが止まらないはず!!

Cgneq2kUYAANpC4
出典:https://twitter.com

遊び方

妄想するのみです!

自分がどの席になりたいのか。

プリントが配られるときは前の席の彼から渡されます!

後ろに回すプリントだってあのイケメン!

隣を見れば彼がいる♡

教科書忘れたら机をくっけて一緒に見るんですよ!

2年生なら修学旅行このメンバーで行けます♪

体育祭の時はフォークダンスで手を握る・・♡

もう止まりません!すみません!

ここでオススメの遊び方を紹介します。

スクリーンショット 2016-04-24 2.38.44
出典:http://d.hatena.ne.jp

一通り盛り上がったら、全員分のクジを作ってまた席替えをしてみてください!

クラスメイトをメンバーチェンジしてもGood!

運任せの席替えを味わってみてください。

ドキドキ盛り上がれますよ。

あー本当にこんなクラスで授業をしてみたい・・♡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事