人工骨?皮膚整形?本人も笑い飛ばす菜々緒の整形疑惑とは

エンタメ

モデルの菜々緒
出典:http://ascii.jp/

モデルの菜々緒さんに整形疑惑があるそうです。

まあ、芸能人にとってよくある疑惑ですが。

今は一般の人でも、整形する時代だしね。

驚くほどのことではない。

学生時代~現代までの菜々緒さんの顔を比べてみました。

中学時代の菜々緒さん

中学時代の菜々緒

出典:http://www.trend-hq.jp/

確かに今と比べると、中学時代は目が一重ですね。

高校1年生のときの菜々緒さん

高校1年生のときの菜々緒
出典:http://www.maniado.jp/

中学の時とあまり変わっていないですね。

少し目が大きく見えるかな?

そのときの写真の写り方にもよるかも。

高校の卒業アルバムの菜々緒さん

高校の卒業アルバムの菜々緒
出典:http://laughy.jp/

一重から二重に変身!?

ちょっとポチャっとしてるけど、今の菜々緒さんに近いですよね。

大学時代の菜々緒さん

大学時代の菜々緒
出典:http://womagazine.jp/

茶髪で、前髪パッツン。

おめめパッチリ、小悪魔風。

レースクイーン時代の菜々緒さん


出典:http://camekity.com/

2009年、20歳の頃の菜々緒さんです。

レースクイーンや格闘技のラウンドガールをやっていました。

すっぴんの菜々緒さん

すっぴんの菜々緒
出典:http://news.nicovideo.jp/

すっぴんも可愛いですね♡

こうして見てみると、目が気になるところではありますが。

整形していると言われても仕方がないと言うか。。。

ツイッターでの反応

菜々緒さんの整形疑惑について、ツイッターでの反応はこちら↓

整形疑惑知った菜々緒さんは、

「人工骨を入れているだとか、最近では皮膚整形しているというのもありましたね。ビニールみたいな肌になってるらしいんですけど、おもしろいから、どんなのか詳しく教えてほしいです」と笑い飛ばした。

出典:http://girlschannel.net/

とコメントしています。

菜々緒さんの実の父親も整形疑惑について、雑誌のインタビューに答えています。

「整形していないと思いますよ。そういう話を娘から聞いたこともない。私だけじゃなく女房も親戚も似たような目鼻立ちなんです」

“渦中”の卒業アルバム写真にも触れて、こう続ける。

「写りがたまたま悪かったんじゃないでしょうか。それに娘はちっちゃな頃、ひどい天然パーマで、年配の方からは、“こんな小さな子にパーマをかけるなんて”と怒られたほど。次第に髪質は変わってゆきましたがね。顔も同じことで、中学時代に比べて変化があったとしても、おかしいことではないでしょう」

出典:http://www.imashun-navi.com/

モデルの菜々緒
出典:http://okstars.okwave.jp/

年齢とともに顔は変わっていきます。

そんな人、貴方の周りにもいませんか?

整形してようが、していまいが、菜々緒さんが綺麗だってことに変わりはないのですから。

菜々緒さんに憧れている女性も多いですよね。

みんなヤキモチ焼いているのかもね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事