誤字は原点です←お前が言うな!思わずツッコミたくなる11選

エンタメ

出典:https://pbs.twimg.com

日本という国では自由に自分の考えを発言することができます。
考え方も人それぞれなので、とやかく言う権利はありません。
それでも「いや、おまえが言うな!」とツッコミたくなることが世の中にはたくさんあるんです。
さあ、みなさん一緒にツッコんでスッキリしませんか?

おまえが言うな1

確かこの方、ニートで六つ子たちをブラック企業で働かせていたような気がします。
最低賃金はおまえこそ守れよ!

おまえが言うな2

出典:http://livedoor.blogimg.jp

そうでしょうね。
言われなくても分かるわ!

おまえが言うな3

出典:http://up.gc-img.net

400万って平均年収だろうが!
男の金欲しさの「玉の輿」狙いのくせに・・・絶対良い出会いには恵まれないでしょうね。

おまえが言うな4

サイクリングコースで自転車禁止・・・謎は深まるばかりです。
このままじゃウォーキングコースだな。

おまえが言うな5

出典:http://blogimg.goo.ne.jp

日本は民主国家だよね?
支持率が1%になった時の話だよね?
何言ってんの?この人・・・

おまえが言うな6

出典:http://image.space.rakuten.co.jp

賭博の方ですね。
しかも裏の世界にどっぷりつかったカイジさんですね?
「地道に行こう」・・・おまえが言うな!

おまえが言うな7

減点だろ?減点!
おまえが間違うんじゃないよ!

おまえが言うな8

出典:http://pds.exblog.jp

このご時世だから無職は仕方ないが、明るくするだけじゃダメだろ!
きちんと納税しろ!働け!
ノージョブじゃねーよ!

おまえが言うな9

出典:http://up.gc-img.net

どの口が言ってんだ!
まあ、そのおかげで新垣さんがメディアに引っ張りだこになったけどね。

おまえが言うな10

出典:http://i2.wp.com

痴漢は絶対ダメです。
か弱い女性が傷つくのは許せません!
ただ、痴漢も人を選ぶかと・・・
右下の女性は「どこでもいい」のですか・・・そうですか・・・

おまえが言うな11

出典:http://image.itmedia.co.jp

天才軍師の孔明さんです。
あなたに言われると、説得力がハンパないです。

いかがでしたか?
みんな同じようにツッコミたくなったのではないでしょうか。
あなたの周りにもツッコミどころ満載の何かが転がっているかもしれません。
しっかりツッコんでスッキリしましょうね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事