子育て中のママが涙した「ジャイアントコーン」WEBムービー♪

エンタメ

綾瀬はるかさんのCMでお馴染みのグリコ「ジャイアントコーン」。

2014年から、毎日仕事や家事に頑張っている人をねぎらうため、今まで数々のCMが放送されてきました。

過去のグリコ「ジャイアントコーン」CMはこちら↓

頑張っているみんなのことをねぎらったり。

会社員の人や

主婦の皆さんへ向けて。

このCMを見ているだけで癒されますね。

綾瀬はるかさんのあのふんわりした雰囲気もgood!

YouTubeで公開されている「おつかれさまです冷蔵庫」篇では、綾瀬はるかさんと子どもたちから、子育て中のママさんたちへ、感動のサプライズプレゼントが贈られたのです。

舞台は「幼稚園の教室」

幼稚園の教室
出典:http://kubo-gakuen.com/

今回の舞台は幼稚園の教室です。

子どもたちは、卒園の迎えた園児です。

「おつかれさま診断」

おつかれさま診断
出典:http://lalapiacere.pinoko.jp/

真っ赤な冷蔵庫のモニター画面に、綾瀬はるかさんが映し出されます。

そこで、「おつかれさま診断」スタート。

診断結果の後、綾瀬はるかさんから「ちょっと待ってください。ある人からあなたへの特別なメッセージをお預かりしています」と言うコメントが。

子ども達からのメッセージ

子ども達からのメッセージ
出典:http://dot.asahi.com/

子ども達からのメッセージ
出典:http://feature.daily-tohoku.co.jp/

「お母さん、お弁当おいしかったよ」「小学校行ったら勉強がんばるよ」

出典:http://www.oricon.co.jp/

子ども達からのビデオメッセージやスライドショーが流れます。

それを見たママたちの反応や言葉がドキュメンタリータッチで流れているのです。

ママたちの反応

ママたちの反応
出典:http://www.sanspo.com/

ママたちの反応
出典:http://dot.asahi.com/

「立派にしゃべっていたので、大きくなったなと嬉しかったです」「私ももっとがんばらなきゃと思いました」

出典:http://www.oricon.co.jp/

と笑顔で、涙を浮かべながら、コメントしています。

こんなの見せられたら、みんな泣いてしまいますよね。

自分の子どもじゃなくても、ウルウル涙が溢れて止まらない。

そう思いませんか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事