人生はサプライズ ! 青く美しいネモフィラカレー♪コキアカレー♪

グルメ

見た目にインパクトのあるカレーライス。

そのインパクトとは色!

カレーが青いんです!!

なんとも美しい青。染まりたくなってしまいます。

大丈夫!染まれちゃいますよ!

nemo03--
出典:http://johnnysroom.blog.fc2.com

どうですか!?

一体どんなお味なんでしょうか?

調べてみると、お味は普通の甘口カレーのようです。

食べると唇や舌の上が青く染まってしまうそうです。

この青さ、食欲に影響がでそう。

ネモフィラ

ネモフィラカレーのネモフィラとは花のネモフィラ。

o0550036613292272699
出典:http://ameblo.jp

ここ、茨城 ひたち海浜公園のガーデンレストランで食べられるそうです。

ネモフィラをイメージして着色されているようです。

実際のネモフィラはもう少し淡い青ですが。

o0550036612927994270
出典:http://ameblo.jp

ネモフィラカレー ¥750-

お土産ようにもレトルトパックで販売もしているそうですよ。

Cg-ftwrU8AAHly_
出典:https://twitter.com

他にもコキアカレーなるものも!

コキア
667dc00df046790547f2ead0659993b4
出典:http://hitachikaihin.jp

これもまた

a8d3b74051bcb121c97e95cbf0e9bc00
出典:http://blog.goo.ne.jp

ひたち海浜公園のガーデンレストランで食べられるそうです。

もちろんレトルトパックもありますよ♪

スクリーンショット 2016-04-27 13.44.31
出典:http://tabelog.com

CRV9HSEUcAA7FSc
出典:https://twitter.com

お家でもこの2種類のカレーを食べることができるなんて嬉しいですね。

お土産にしてもインパクトがあって話のネタにはもってこいですよね♪

b5fbbb78fa8a868cb583e0d3fa447641
出典:http://blog.goo.ne.jp

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

グルメ」カテゴリの人気記事