世界最速公開が決定!ローラ出演「バイオハザード」最終章☆

エンタメ

cached (1)
出典:http://cinetop.com

映画「バイオハザード」シリーズの最終章「バイオハザードVI:ザ・ファイナル」が、12月23日に日本で世界最速公開することがわかりました。

2002年より日本の大人気ゲームを映画化し、今回で6作品目となります。これまでの世界興行収入が約170億円といった世界的に大ヒットしている「バイオハザード」シリーズ。最終章を待ち望んでいたファンも多いはずです。

バイオハザードの魅力

50366dda-2df3-40ae-8445-12c6742c0f73
出典:http://www.cinemacafe.net

ミラ・ジョヴォヴィッチが演じるヒロイン・アリスと世界中をアンデッド化させた大企業アンブレラ社との戦いは迫力抜群。シーズンを重ねるごとにスケールアップしていくアクションに瞬きする暇も与えません!

そして今回の最終章で、宿敵であるアンブレラ社との決着がつこうとしています。

ローラがハリウッドデビュー!

173253
出典:http://www.cinemacafe.net

なんと、今回の最終章でタレントやファッションモデルとして活躍しているローラさんがハリウッドデビューを果たしたことがわかりました。

バラエティ番組では、とても明るくタメ口で愛されキャラのローラさん。そんなローラさんの演技にも注目されています。

ネットの反応

 

ローラは演技できるの・・?

これまで、モデルやタレント、歌手として幅広く活躍してきたローラさんですが、女優として活躍している印象はあまりないですよね。

しかし、ハリウッドデビューを果たすため、英語や演技を頑張ってきたことが明らかとなっています。

▼ツイッターでの報告

おちゃらけたキャラの裏側には真面目にコツコツと英語や演技の練習していた努力家のローラさんの姿が・・!

また、バイオハザードの撮影として1ヵ月間南アフリカへ行った時の様子を自身のインスタグラムにて報告しています。

▼インスタグラムでの報告

ROLAさん(@rolaofficial)が投稿した写真


、南アフリカでの撮影をスタートさせました。

 

南アフリカではすっぴんも披露しています。普段見せないナチュラルなローラさんにファンからも絶賛の声がありました。

 

 

持ち前の明るい性格を活かし、すぐにバイオハザード共演者とは打ち解けたようです。

撮影終わりは毎日のように共演者の方々と食事を楽しんでいたそうです。

▼ブログ

バイオハザードの映画の共演者もみんな明るくってたのしくって笑ってお腹にシックスパックができるの

なぜかいつも撮影が終わっても毎日あっているんだ

みんな国が違うからお互いの文化を話し合ったり、刺激を受けたりして、本当にすてきな出会いだったの。 わたしは日本の良さをたくさんはなしたら、みんな行きたーい‼️‼️‼️ってゆってくれて来年約束したんだ爆笑爆笑爆笑グッグッグッ

出典:http://ameblo.jp

気になるローラの役柄は・・・?

th_スクリーンショット 2016-04-30 16.13.31
出典:https://www.instagram.com

気になるローラさんの役柄は、ゾンビ・・ではなく、とても重要人物であることがわかりました!

ヒロイン・アリスと共に戦う女戦士コバルト役。物語の結末を左右する人物といっても過言ではありません。益々ローラさんの活躍ぶりが期待できますよね。

これまでバイオハザードはシリーズとして5作品ありますが、最終章から見ても十分に楽しめるホラーアクション映画です。

前作の「バイオハザードIV アフターライフ」では歌手の中島美嘉さんがゾンビ役で出演しています。

最終章が公開されるのは12月23日なので、それまでに前作を振り返ることで、より楽しむことができますよね。

ローラからのメッセージ

最後にローラさんから日本のファンの方へメッセージがあります。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事