綾野剛♡高良健吾♡カメレオン俳優は私服が個性的♡

エンタメ

いろいろな役柄をこなす役者さん「カメレオン俳優」。
役柄によって本当にイメージが違って、同じ人なのか!?と驚いてしまいますよね。

そんな「カメレオン俳優」は、私服が個性的!??
ぶっ飛んだ私服を紹介します。

綾野剛さん

綾野剛 カメレオン俳優
出典:http://topicks.jp/

2003年に「仮面ライダー555」で俳優デビューを果たした綾野剛さん。
テレビドラマ「Mother」では幼児虐待男。
連続テレビ小説「カーネーション」では長崎弁の紳士服職人。
テレビドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」では、まさかのケンタウロス。
テレビドラマ「コウノドリ」では、あたたかい産婦人科医を演じています。
これから公開される映画「怒り」では、妻夫木聡さんとの濃厚なベッドシーンが話題となっています。

そんな綾野剛さんの私服は・・・。

メガネがお似合いです♡
ゆるっとしているけれどだらしなくない。
上級者の着こなしです!

エブリデイハロウィン(笑)
私服は黒が多いのだそう。
ハットで個性が際立ちます。

黒一色。
手に持っているマスクも黒です!

山田孝之さん

山田孝之 カメレオン俳優
出典:http://www.stardust.co.jp/

ドラマ「サイコメトラーEIJI2」で俳優デビュー。
初主演映画「電車男」では、さえないオタク男。
ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」では、まっすぐな好青年。
映画「クローズZERO」からは長髪や無精ヒゲでワイルドな役が多いが、
ドラマ「勇者ヨシヒコ」などのコミカルな演技も定評があります。
ドラマ「勇者ヨシヒコ」の新シリーズがスタートすることでも話題です。

そんな山田孝之さんの私服は・・・。

山田孝之長髪出典:http://chie1106.blog8.fc2.com/
個性的な柄のパンツをブーツイン。
上はカチッとしたジャケット。
独特なセンスに、長髪が素敵♡

山田孝之ドン小西出典:http://芸能スポーツニュース.jp/
ドン小西さんも絶賛した山田孝之さんのファッション。

山田孝之個性的出典:http://novios.blog44.fc2.com/
ハットが個性的すぎです!
ヒゲとベストマッチ!!

山田孝之ムロツヨシ
出典:http://topicks.jp/
最近はラフなファッションも多いようです。
小物のセンスが光ります。

菅田将暉さん

菅田将暉パグ
出典:http://prcm.jp/album/

auのCMの鬼ちゃん役で大人気の菅田将暉さん。
「仮面ライダーW」で初出演・初主演を飾ります。
その後、ドラマ「35歳の高校生」では、一癖ある高校生。
連続テレビ小説 「ごちそうさん」では、坊主頭の息子役。
現在放送中の月9「ラブソング」では、喧嘩っ早いけれど、やさしくピュアな役柄を演じています。

そんな菅田将暉さんの私服は・・・。

この写真の二人が同一人物というのも信じられません。
さすがカメレオン!!
服作りも趣味なんだとか。

菅田将暉丸メガネ出典:http://hamumu-neo.net/
丸メガネがお似合いです!

菅田将暉 私服出典:http://burgman1102.com/
赤いジャケットがかっこよすぎ!
これを着こなせる人はなかなかいないかも!!

061915[1]
出典:http://mint-laboratory.com/
古着が好きということをテレビで紹介されていました。
ラフな古着もおしゃれに見えます。

高良健吾さん

高良健吾 イケメン
出典:http://prcm.jp/album/

ドラマ「ごくせん」で俳優デビュー。
映画「蛇にピアス」では、全身入れ墨、ピアスだらけの青年。
映画「おにいちゃんのハナビ」では引きこもりの少年。
映画「ソラニン」では、音楽の夢をあきらめきれないフリーター。
「まほろ駅前番外地」では、裏世界の男役。
そして、前クールの月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」では、
純粋で心優しい青年役を演じて話題となりました。

そんな高良健吾さんの私服は・・・。

シンプルな服に個性的な小物が素敵♡

高良健吾 私服
出典:http://laughy.jp/
かっちりとしたジャケット風の服にキャップを合わせるところがおしゃれ。

高良健吾 中条あゆみ出典:http://hpplus.jp/
モデルの中条あゆみさんとのツーショット。
ジャケットに合わせる小物のセンスが素晴らしすぎる!!!

 

カメレオン俳優といわれる方々は、私服も個性的!
ファッションも自分を持っていることが、
演技に良い影響を与えるのでしょうか?

ドラマや映画で見せてくれる演技のほかにも、
私服にも注目していきたいですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事