2016旬メイク☆可愛い目元は”カラーライナー”で作れる♡

美容

2016年、本格的にカラーメイクがトレンドしそうな予感!

でも、どのようにして取り入れたらいいのか分からなかったりしますよね。

そんなカラーメイクを作れるアイテムのひとつとして、最近話題になっているのが”カラーライナー”と言われるカラフルなアイライナーです。

いつもの黒やブラウンのアイライナーを変えてみるだけで今年らしい旬メイクを実現できちゃいます♡

おしゃれ女子なら、ひとつはもっておきたい今大注目のカラーライナーをご紹介します!

目元の雰囲気がガラリと変わる!カラーライナーって?

カラーライナー アイメイク 2016出典:https://maquia.hpplus.jp

カラーライナーは、普段のアイライナーと同じようにまつ毛の生え際に沿って引くだけで目元が華やかに変身!

いつもと違う自分を演出することができちゃいます。

カラーライナー アイメイク 夏出典:http://www.jqtalks.com

カラーライナーは、発色の良さが魅力!

夏メイクのトレンド「ジューシーカラー」もかんたんに出来ちゃいます♪

カラーライナー アイメイク W使い出典:https://www.instagram.com

カラーによって雰囲気が全く変わるので、何個も購入している方が急増中☆

さらにブラックやブラウンのアイライナーとのW使いで付けると目力アップが期待できますよ♪

大人女子向け!ほどよいカラーライナーの入れ方♡

カラーライナー アイメイク 大人かわいい出典:https://www.instagram.com

落ち着いた印象のピンクブラウンのカラーライナーを使用した、優しい目元になれるカラーメイク♪

大人かわいいメイクを叶えてくれます♡

カラーライナー アイメイク 目尻出典:https://www.instagram.com

派手目のカラーを普段使いしたいときには、目尻部分に軽く引くだけでおしゃれな雰囲気になるので、さり気なくカラーメイクを取り入れることができます♪

カラーライナーを使ったこの春~夏のおすすめカラーメイク☆

カラーライナー アイメイク オレンジ出典:https://www.instagram.com

オレンジのカラーライナーは、春から夏の愛されメイクにぴったりです♪

健康的で好印象にも見せてくれます☆

カラーライナー アイメイク ピンク出典:http://prtimes.jp

華やかで明るいピンクは、春にしてみたいカラーナンバー1☆

アイシャドウとは違い、はっきりとした目元を作り出してくれますよ。

カラーライナー アイメイク グリーン出典:http://girly.today

南国の海のような淡いグリーンのカラーライナーは、夏の暑い日でも涼しげな印象を出せちゃいます☆

プチプラも!おすすめカラーライナー♪

カラーライナー アイメイク LoveLiner出典:https://www.instagram.com

「LoveLiner カラーコレクション」

汗にも強く、1日中鮮やかな発色をキープ☆

比較的落ち着いた発色なので、デイリーでも気軽に使えちゃいます。

カラーライナー アイメイク ドーリーウインク出典:https://www.instagram.com

「ドーリーウインク カラーアイライナー」

益若つばささんがプロデュースしている「ドーリーウインク」のカラーライナーは、
色鮮やかなカラーラインナップが魅力☆

ウォータープルーフタイプなので1日中付けていても安心です。

カラーライナー アイメイク キャンドゥ出典:https://www.instagram.com

100円ショップ「キャンドゥ」のカラーライナーは、1本100円という驚きのプチプラで話題になっています♪

しかも発色もとても良いので、全色揃えたくなっちゃいますね☆

 

カラーライナーがあると、アイメイクのバリエーションを増やせるだけではなく、自分の新たな魅力を引き出してくれちゃいます♪

初めての方は、まずプチプラのカラーライナーを何本か買ってみて、試してみるのがおすすめですよ♡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

美容」カテゴリの人気記事