LEGOで作ったアンパンマンが強烈なビジュアルになった !!

エンタメ

子供の好きなおもちゃLEGO。

大人になった今でもLEGOのファンの方も多いですよね。

そんなLEGOでまざまなレゴアート作品を手がけるレゴモデラー・MoKoさんの作品をご紹介します。

レゴモデラー・MoKoさんは今も昔も日本中の子どもたちから愛され憧れられているスーパーヒーロー・アンパンマンをレゴで作っているんです♪

d3935b4a
出典:https://twitter.com

8〜9頭身になったアンパンマン!

ポージングもしっかり決まっていて、まさにスーパーヒーローといった感じに仕上がっています。

必殺技のアンパンチだって炸裂!!

f82ddce8
出典:https://twitter.com

困っている人がいれば、お得意の自分の顔パンのお裾分けも。

75470e74
出典:https://twitter.com

正義の味方感も溢れているように感じますね。

そんなレゴモデラー・MoKoさんの作品はブログ「レゴ道」やYouTubeでも見ることができますよ。

その中で続きにはバイキンマンとの戦いも紹介されています。

スクリーンショット 2016-05-03 14.40.52
出典:https://twitter.com

にらみ合う両者。

決戦の時!

th_スクリーンショット 2016-05-03 13.49.40
出典:https://twitter.com

th_スクリーンショット 2016-05-03 13.49.10
出典:https://twitter.com

バイキンマンもまたかっこ良く仕上がっていますね♪

レゴモデラー・MoKoさんのブログでこの戦いの結末もあるので是非見てみてください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事