カップルの運命!具体的なLINE例に思い当たる節がある8つ

恋愛

出典:http://i-concier.net

どんなカップルにもらラブラブな瞬間は訪れるでしょうし、別れる瞬間が訪れるかもしれません。
当人はそんなこと気付きもせずに、毎日自分たちだけの世界を生きています。
しかし、周りから見れば何となく「あ~長くは続かないだろうな」と感じてしまうことってありますよね?

実は”@couple_LINE”さんが様々なシチュエーション別に「長続きするカップルとそうでないカップルのLINEの違い」をうまくまとめてくれています。
今回はそのLINE例を見ながら、長続きするカップルを目指してみませんか?

カップルのLINE1:映画編

出典:https://i.ytimg.com

うん、こういうことを素直に言える関係が長続きするんでしょうね。
しかし、一体誰と観に行ったのか・・・
そんなことも自由になっているあたりが信頼の証なのでしょうか。

カップルのLINE2:仲直り編

出典:http://p.cdnanapi.com

熟年のカップルとでも言うべきでしょうか。
一発目のLINEからすぐに続きを返信する・・・まさに神業です。
確かに、ここまで息がピッタリなら長続きするのも当然です。

カップルのLINE3:SEXのお誘い編

出典:http://yoga.powerlive.jp

初々しいSEXへのお誘いなんか、長続きカップルには必要ないんですね。
付き合い始めたあの頃のイチャイチャは、たった7文字の往復で終了です。
他にもこんなやり取りも・・・

これ、どんなタイミングで使います??
この流れからSEXに行くことが想像できません・・・

カップルのLINE4:おっぱい編

出典:http://file.s2b7ethi.blog.shinobi.jp

まったく無駄のない会話です。
もう潔すぎて気持ちがいい。
文字だけだと感情が見えないことが多いものですが、こればっかりは笑顔の2人が見えますね。

カップルのLINE5:かわいいよ編

出典:https://thechive.files.wordpress.com

誰かが言っていました「恋は盲目」
自分の彼女が世界一かわいいって、本気で言える期間ってどのくらいでしょうか。
それよりも、長続きカップルの会話の方が気楽でいいですね。

カップルのLINE6:赤ちゃん編

出典:http://img.barks.jp

これはしばかれます。
しかし、結婚とか責任とかそういう重い言葉は出ないんですね。
それでも責任をとるために結婚するんでしょうけども・・・

こうなると、もはや誰の子供か分からなくなってしまいますね。
とりあえず、愛情いっぱいの元気な赤ちゃんが生まれることは間違いなさそうです。

カップルのLINE7:寒いよ編

出典:http://cdn.motejo.jp

何かをするのではなく、事実を受け止めるわけですね。
それ以上でも、それ以下でもない・・・実に深いです。

カップルのLINE8:ケガ編

出典:http://www.ca-medical.co.jp

元気が一番ですね。
「守る」なんて言わなくても気持ちは伝わっているんですね。

 

いかがでしたか?
長続きするカップルは文字だけだと冷たいようにも思えますが、どうしてもそこにいがみ合うカップルは想像できませんね。
その絶妙な関係が、2人を長続きさせるようです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事