彼氏にとっていい彼女でいるための秘訣3選

恋愛

彼氏に愛される良い彼女でいたい…!
でも良い彼女っていったい何でしょう?
つい嫉妬してしまったり、束縛してしまったり…

今までの恋愛では失敗続き。
好きな気持ちだけが暴走しないように、

良い彼女の秘訣を抑えておきましょう。
これをおさえるだけでラブラブでいれますよ!

-shared-img-thumb-CON_katawo15092721_TP_V
出展:https://www.pakutaso.com

仕事の邪魔はしない

男性にとって仕事は何よりも優先したい存在です。

出世できない、稼げない、ということは男性のステータスに直結します。

いずれは彼女と結婚を…と考えている男性は特に、仕事を大切にしています。そんな仕事が忙しく、彼の気持ちがあなたへ向いていないように感じる瞬間。

「仕事とわたし、どっちが大事なの!?」

定番なこのセリフ、NGです。

「忙しそうだね、私のことは気にしないで頑張ってね」

と気遣い、全力で仕事に打ち込めるように後押ししてあげてください。

一緒に楽しんでくれる

恋愛経験や、男性経験が乏しい方にありがちな自分をよく見せようとして高飛車になってしまうのはNGです。

安らげて心の底から楽しめる存在になることが、良い彼女の秘訣。

彼がふざけたことを言って笑わせようとしてくれたのに「ふーん」としらけた顔をしていては、うまくいく恋もすぐ終わってしまうかも…。

緊張は早めにほぐして、思いっきりこころから笑えるようになってください。

仕事や人間関係で疲れた彼が、自分の前でだけ子供のようにはしゃいだり笑ったり…そんな関係を作っていくことが良い彼女の秘訣です。

普段は大人びているけど、ふざけるときは全力で。

そんなギャップを持っている女性に、魅力がないはずがありません!

ありがとう、を忘れない

どうしても一緒に居続けると慣れてしまって感謝の気持ちを忘れがちです。

交際期間が1年を過ぎたカップルは気を付けてください。

相手のこと、いつもいて当たり前と思っていませんか?

なんだか最近彼のことないがしろにしているかも?と思ったあなたは、まず「ありがとう」という言葉から始めてみてください。

連絡をくれてありがとう、など些細なことからはじめるとベストです。

毎日「ありがとう」「すきだよ」の言葉を欠かさないカップルは間違いなく、長続きします!

感謝の気持ちを伝えることのできる優しい彼女、という印象も持たれるので良いことだらけ。

さあ今すぐ、ありがとうを伝えてみてください。

-shared-img-thumb-MIMIYAKO85_tewonigiriauhutari20140725_TP_V
出展:https://www.pakutaso.com

良い彼女でいるために美人でいること、料理ができることなどたくさんあります。でも独りよがりの良い彼女にならないためにも、3つの秘訣を忘れないようにしてください。

彼にとってかけがえのない存在であり続けるために、ポイントを抑えましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事