絶対成功する!はじめてのデートで愛されポイント3選

恋愛

bsPAK99_benchinisuwarudanjyo20140301
出典:https://www.pakutaso.com/

はじめてのデートは絶対に成功させたいですよね。

彼にもっともっと好きになってもらえるためにできる愛されポイントをご紹介いたします。

このまま行けば結婚も夢じゃないかも!彼の心をわしづかみにしちゃいましょう。

デートの愛されポイント スカートは膝丈の愛されファッション

sock-1260360_1280

出典:https://pixabay.com/

はじめてのデートで気になるのはファッション。TPOに会うものは大事です。

映画デートのような普通のデートでは、膝丈スカートがマストアイテム。

清楚さをアピールできるので、誰にでもウケがいいファッションなんです。

「普段はそんなファッションしない・・・」という女性には、さらに膝丈スカートを押したいですね。
デートで気合いをいれた!という頑張りが伝われば成功なんです。

男性は自分のためにきれいにしてくれた、というのが分かるととても舞い上がってしまうんですよ。

さりげないものでは気づかない男性もいます。わかりやすいくらいが、愛されポイントかもしれません。

デートの愛されポイント アクシデントは自分で起こす

IMG_5897

出典:http://girlydrop.com/girls/2234

デートが平凡なものでは、思い出に残りにくいです。

いくら初デートと言えど、やはり忘れられないエピソードが欲しいもの。アクシデントは自分で起こしましょう!
・・・といっても無理にアクシデントを起こすのは、リスクが高いですね。

バレたときに一瞬で嫌われてしまうかもしれません。

ここで言うアクシデントとはあらゆることに関心を向けること。

「あ、イベントやってるよ」「これかわいいね」など、アンテナをいつも以上に張り巡らせておもしろいことを探してみてください。

自然とそれがアクシデントに繋がり、ふたりの面白いデートにつながっていくはずですよ。

デートの愛されポイント 彼の失敗は笑顔で受け止める

-shared-img-thumb-0I9A5582ISUMI_TP_V

出典:https://www.pakutaso.com/

初デートでは彼氏も緊張しているものです。

うっかりお店の予約を忘れてしまったり、目的地までの道順を間違えてしまったり・・・。

マイナスポイントでうんざり!と言う顔をするのは絶対NG!

愛されポイントは、彼の失敗も笑顔で受け止めてあげてください。
そうすると彼は安心して、さらに良いデートになること間違いなし。

楽しいアクシデントだと思って、おもいっきりデートを楽しみましょう。

PAK86_katawonigiru15144817

出典:https://www.pakutaso.com/

デートの愛されポイントで一番大切なことは、相手を大事に想うこと。

愛している気持ちを惜しみなく相手に伝えましょう。

きっと彼にも伝わって、最高のデートになるはず。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事