甘えベタ女子へ♡夜は甘えてみては?夜だけ甘えキャラのススメ

恋愛

甘えられない甘えベタ女子
出典:http://www.pairs.lv/

本当は甘えたいのに、なかなかうまく甘えられない。
強がってしまったり、恥ずかしかったり・・・。

素直に甘えられたらかわいいのにな・・・。って、自分でも思っていませんか?

甘えベタも行き過ぎてしまうとかわいくありません。
周りのモテる女子は甘え上手ではありませんか??

私も甘えキャラになりたい!!
そんな女子へ、上手に甘えキャラになれる方法を教えます♡

甘えベタ女子。その理由は??

窓の外を見る女性
出典:http://mdpr.jp/column/

甘えたいのにうまく甘えられない。
それには、いろいろ理由もあるのかもしれません。

・甘えるのはわがままだと思っている
甘えること=わがままだと思っていることで、
なかなか甘えられないのかもしれません。

いい子でいようと甘えないようにしているうちに、
甘えないことに慣れてしまっているのかも。

甘えとわがままの境目がわからないという人は多いかもしれません。

・家族構成
長女で下の子の面倒をよく見ていたり、
両親が共働きで、親に甘える機会が少なかったなどの場合、
うまく甘えることができないようになることも。
甘えたいと思っても、相手に慕われたり頼りにされてしまい、
甘えられなくなってしまいます。

・素を出すタイミングを失ってしまった
いい女を演じ、甘えるタイミングを逃してしまうことも。
しっかりものを演じすぎて、弱い自分を見せるのが恥ずかしくなったり。
がんばり過ぎて疲れてしまします。

どうやって甘えたらいいの!?

手をつなぐカップルの手出典:https://4meee.com/

甘えベタ女子。
いざ甘えようと思っても、どうやって甘えたらいいのかわからない方もいると思います。

どうしたら自然に甘えることができるのでしょう??

・彼の好意を受け入れよう
彼が、「〇〇してあげるよ。」
といったときに、「悪いからいいよ・・・。」
なんて断っていませんか?
それが甘えベタ女子の典型的なパターンです。

甘えベタ女子は自分から甘えるのはハードルが高いので、
まずは、彼の行為に甘えることから始めてみましょう。

「迎えに行こうか?」
「僕が払うね。」
などという彼の好意は、「ありがとう。」と素直に受け入れましょう。

・もっと彼を頼ろう!
重いものを持ってもらったり、あかない蓋を開けてもらったり、
高いところのものをとってもらったり、
がんばったら自分でもできそうなことも、かんばり過ぎずに頼っちゃいましょう。
甘えるのが難しくても、自分ができないことをお願いすることはできますよね。
彼も、頼られると嬉しいはずですし、男らしさをアピールできるので、
嫌な気分になることもありませんよ。

夜だけは甘えキャラになっちゃおう♡

小悪魔 女性
出典:http://news.nicovideo.jp/

普段はなかなか甘えられない甘えベタ女子も、
夜だけは甘えキャラに変身してみませんか?

昼間はなかなか甘えられなくても、夜なら甘えやすい雰囲気になりませんか?
軽くお酒がはいっていると、なおさら甘えやすいかもしれませんね。

言葉で甘えられなくても、
彼との距離もいつもより近くしてみてください。

隣にちょこんとくっついて座るだけでも、彼はキュンとくるはず。
手をつないだり、腕を組んだり、肩に頭をのせてみたり、膝枕をしたりするのも♡

ベッドの上でも甘えてみるのもおすすめです。

いつもはうまく甘えられない甘えベタ女子に夜だけ甘えられると、
ギャップに萌えてしまうはずです♡

イチャイチャするカップル出典:http://matome.naver.jp/

男性の多くは女性に甘えられると嬉しいもののようです。
好きな人に甘えられるのはもっと嬉しいはず!

甘えベタ女子は、できることから甘えてみるようにしてみては?
そして、まずは夜から甘えてみるのがおすすめです♡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事