染谷将太がパパに!菊地凛子、妊娠5か月を報告♡

エンタメ

new_main (2)
出典:http://img.cinematoday.jp

俳優の染谷将太さんが7日、自身の公式ホームページにて、「この度私達は、新しい命を授かることができました。」と報告しています。

妻で女優の菊地凛子さんが妊娠5か月の安定期を入ったことを明かしました。

▼公式ホームページでのコメント

この度私達夫婦は、新しい命を授かることができました。

現在妊娠5ヶ月で安定期に入りましたのでご報告させて頂きます。

新たな家族が増えるという喜びと感動を大切に、また日々精進していきたいと思っております。

これからも温かく見守って頂ければ幸いです。

平成28年5月7日
染谷将太

菊地凛子

出典:http://www.shotasometani.jp

公式ホームページでは、直筆の署名入りでメッセージが掲載されていました。

若手実力派俳優と国際派女優という大物カップルの“年の差婚”として話題となっていた2人の妊娠報告に、SNS上ではたくさんの祝福の声があがっています。

 

若くしてパパに!染谷将太とは


出典:http://movie.smt.docomo.ne.jp

▼プロフィール

1992年9月3日生まれ(23歳)

東京都出身

172cm

A型

トイズファクトリー所属


出典:http://www.cinemacafe.net

染谷将太さんは、7才のときから子役として活動していました。2013年、ブレイクのきっかけとなった映画「ヒミズ」や「悪の教典」で第36回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞している若手実力派俳優です。

個性的な役柄が多く、瞬く間に注目されることになった染谷将太さん。

「ヒミズ」と「悪の教典」で連続して共演した二階堂ふみさんと熱愛が噂されましたが、交際していた事実はないようです。

2015年1月1日に女優の菊地凛子さんとの結婚を報告。年の差スピード婚で世間を驚かせました。

 

姉さん女房!菊地凛子とは

_1_image_size_630_x
出典:http://harpersbazaar.jp

▼プロフィール

1981年1月6日生まれ(35歳)

神奈川県出身

169cm


出典:http://blogs.yahoo.co.jp

1996年、東京でスカウトされ、芸能活動をスタートしています。映画「生きたい」でデビューし、数々の映画に出演してきました。

2006年、映画「バベル」で高校生役としてハリウッドデビューを果たし、アカデミー助演女優賞などにノミネートするなど、演技は評価されてきました。その後、「ブラザース・ブルーム」、「シャンハイ」などに出演し、国際派女優として注目されています。

自ら国内外にオーディションを受けに行く姿勢も評価を得ているようです。

2007年には、シャネルの広告モデルに抜擢されるなど、美貌とスタイルの良さで幅広く活躍されています。

 

2人の馴れ初め


出典:http://geinoutime.com

2014年の初め、共通の友人に紹介されて、すぐに意気投合し交際に発展。

2014年11月には、女性セブンにて2人の交際が発覚し、この熱愛報道にお互いの事務所は否定していませんでした。

11歳の年の差カップルとして注目され、世間を騒がせたのもつかの間・・・

その約1か月後には電撃結婚を報告しています!!

染谷将太さんは、菊地凛子さんと出会った瞬間、「家族になれるな。」と感じたそうです。まさに運命とも言える“ビビビ婚”だったそうです!

結婚後は、「家族を持つというのは、いろいろ責任を持つということ。それは思うようになりました」と、若いながらも責任感が芽生えてきたことを語っています。


出典:http://www.huffingtonpost.jp

23歳という若さでパパになることになった染谷将太さん。

家族が増えることで更に今後の活躍に期待ができそうですよね。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事