所属事務所公認 !? ドラマで共演「戸田恵梨香と加瀬亮」が熱愛♡

エンタメ

戸田恵梨香と加瀬亮
出典:http://eiga.com/movie/

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんが真剣交際しているそうです。

このツーショットを見ていると、お似合いのカップルですよね。

2人の出会いはドラマ「SPEC」。

映画にもなりました。

 ドラマ「SPEC」で共演

ドラマ「SPEC」で共演した戸田恵梨香と加瀬亮
出典:http://kuroneko-sokuhou.com/

「SPEC」とは、未詳事件特別対策係に配属された戸田恵梨香さん演じるIQ201の天才「当麻紗綾」と加瀬亮さん演じる警視庁特殊部隊出身「瀬文焚流」が、特殊能力(SPEC)を持った犯人と対決する姿を描いたドラマです。

2人の交際はいつから?

戸田恵梨香と加瀬亮熱愛
出典:http://prcm.jp/list

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんの交際がスタートしたのは、2015年からだと言われています。

関係者の証言によると

「交際が始まったのは昨年から。2年半ぶりの共演作の撮影も、2人の距離をより縮めたようです」

出典:http://www.nikkansports.com/

ドラマ「SPEC」は2010年10月~12月。

映画は2013年公開です。

このときはまだ付き合っていなかったことになります。

戸田恵梨香過去の交際相手

戸田恵梨香さんが加瀬亮さんとドラマ「SPEC」で共演していた頃、戸田恵梨香さんにはお付き合いしている人がいました。

戸田恵梨香過去の交際相手・綾野剛
出典:http://5ssip.net/

それは、綾野剛さんです。

しかし、2人は破局。

戸田恵梨香過去の交際相手・勝地涼
出典:http://nobinobi-kodomo.com/

綾野剛さんと別れた戸田恵梨香さんは、勝地涼さんと交際しますが、またも破局。

加瀬亮過去の交際相手

加瀬亮さんにも付き合っている女性がいました。

加瀬亮過去の交際相手・市川実日子
出典:https://citydiver.net/

市川実日子さんです。

市川実日子さんって、独特の雰囲気を持つ女優さんですよね。

ドラマ「この街の命に」で再び共演

ドラマ「この街の命に」戸田恵梨香と加瀬亮
出典:http://entamegirl.net/

ドラマ「この街の命に」で、2年ぶりに戸田恵梨香さんと加瀬亮さんが共演することになります。

ドラマの完成披露試写会で、加瀬亮さんは戸田恵梨香さんについて、次のようにコメントしています。

「『SPEC』とは全く違う関係の役でしたが、自分は戸惑いは全くありませんでした。戸田さんは、とても信頼している役者さんで、いつでも刺激と安心を撮影に与えてくれる人だと思います」

出典:http://www.nikkansports.com/entertainment/

一方、戸田恵梨香さんは加瀬亮さんについて

「私は違和感ありました。敬語を使う関係が逆転していたから、気持ち悪かった」と笑わせた。ただ「役者としてすごく信頼しているし、安心感を現場に与えてくれるので、全て委ねることが出来ました」

出典:http://www.nikkansports.com/entertainment/

所属事務所も公認の仲

o05000333spec01

出典:http://news.ameba.jp/

戸田の所属事務所は「大人なのでプライベートは任せています」、加瀬の所属事務所は「プライベートは本人に任せています。報告は受けていないが、お似合いのカップルだと思います」とコメントした。

出典:http://www.nikkansports.com/

ひと回り以上離れた年の差カップル

戸田恵梨香と加瀬亮交際
出典:http://www.moviecollection.jp/

戸田恵梨香さんが27歳、加瀬亮さん41歳。

ひと回り以上も離れた年の差カップルなんです。

戸田恵梨香さんの方が、しっかりしてそうだけど。

ドラマで共演して、結婚したカップルも多いですよね。

さて、この2人はゴールインするのでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事