安村不倫騒動に決着か!?妻への謝罪も…

エンタメ

3月31日に不倫疑惑が報じられたお笑い芸人・とにかく明るい安村が5月7日、都内で開かれたイベントで不倫騒動の結末について激白しました。

安村の奥さんといえば、ブレイクする前からそばで支えてきたということで、2人は仲の良い夫婦として有名でしたが、今回のスキャンダルでそれも一変。

夫婦の間にできた亀裂は、安村の4時間におよぶ”とにかく長い”謝罪のもと、決着がついたようです。

とにかく明るい安村

出典:http://www.daily.co.jp

事の発端は?

3月下旬に安村と女優・本上まなみ似の一般女性が食事後、ビジネスホテルへ移動し、2人は朝まで出てきませんでした。 翌朝、ホテルから出たところを『週刊文春』に直撃され、その時は不倫は否定していたそうですが、結局はクロだったようですね。

安村は今回が初めての浮気のようですが、奥さんの怒りは相当なものでしょう。この日のイベントでは「『クソが!』と激怒された」といつものパンツ姿で奥さんへの謝罪時の様子を語りました。

騒動が起きた当日は、自宅で奥さんに4時間謝罪し、以来は反省しているんだとか。

また、謝罪中に「(ホテルで)パンツは履いてました」とおなじみのギャグで奥さんを笑わせようとしたそうですが、「誰が信じるんだよ」と逆に怒られたそうです。

ピリピリした空気を柔らかくしようとはさんだ冗談で、余計に相手を怒らせてしまうかもしれません。こんなときは安村のように”とにかく”謝っておくのが得策ですね。

家族を安心させるために

家族のシルエット
出典:http://free-illustrations.gatag.net

1児のパパでもある安村は「(不倫の代償に)ディズニーランドや三鷹のジブリ(美術館)にも行きました。」と騒動以来は家族サービスに精を出しているようです。

しかし、「(奥さんが)シャネルの30万円くらいするバッグが欲しいと(言っていた)。」と落ち込んだ様子で重い代償についても明らかにしました。売れない時代から安村を支えてきた奥さんとしては、ブランドもののバッグを要求するほどの怒りを感じていることでしょう。

子供にも人気のお笑い芸人だからこそ、不倫関係のスキャンダルは避けたいもの。昨年「安心してください。履いてますよ。」のギャグで大ブレイクしたとにかく明るい安村ですが、今後のメディア露出にも影響が出そうです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事