こんな夫婦になりたーい♪憧れの仲良し芸能人夫婦♡

エンタメ

仲良し夫婦の素敵な時間

出典:http://u-rennai.jp/img/

家族との時間を大切にする。
記念日も大切にする。
家族で旅行に行く。
ペアルックをする。
夫婦げんかもするけど、思っていることを伝いあえる。

そんな夫婦、憧れてしまいますよね。

芸能人にも仲良し夫婦がたくさんいます。
ステキな写真とともに紹介します♡

藤本敏史♡木下優樹菜

藤本敏史♡木下優樹菜
出典:http://next.spotlight-media.jp/

仲良し夫婦といえばこの二人!
というほど、多くの方が憧れる藤本敏史さん木下優樹菜さん夫婦♡
2人の女の子のパパママになっても、とっても仲良しです。

ユッキーナフジモンプロポーズ再現
出典:http://girlschannel.net/

プロポーズから4年後の記念日に、ひざまづいてバラの花束をプレゼント♡
素敵すぎます!!

フジモン家族幸せ
出典:http://next.spotlight-media.jp/

家族4人のショット。
本当に幸せそうな笑顔です♡

フジモン ユッキーナ ペアルック
出典:http://girlschannel.net/

こんな完全ペアルックも仲良しだからこそ♡

uploaded[5]
出典:http://spotlight-media.jp/

本当にうらやましすぎるほどの仲良しぶりです。

中尾明慶♡仲里依紗

中尾明慶仲里依紗2ショット
出典:http://prcm.jp/

2013年に結婚したお二人♡
ドラマの共演をきっかけに出会い、1児の父、母でもあります。
そんな中尾明慶さん仲里依紗さん夫婦も、
とっても仲良しな写真をアップしています。

仲里依紗インスタ写真
出典:http://www.cinematoday.jp/

ツーショット写真ではないですが、とってもかわいらしい笑顔ですよね!
よく見ると肩に誰かの手が置かれています。
これは、仲里依紗さんのInstagramですが、ちょっとした仕掛けがありました。
夫である、中尾明慶さんのInstagramには・・・。

中尾明慶インスタ
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/

仲里依紗さんの肩に置かれた手は、中尾明慶さんの手だったんですね!
合わせてみるとこうなるます!

仲里依紗中尾明慶2枚で1つ
出典:http://news.ameba.jp/

素敵♡
とっても幸せそうなツーショットです。
お揃いでサングラスをしているのも素敵♡

仲里依紗顔変換アプリ
出典:http://news.line.me/

こちらもそれぞれのInstagramにアップされた写真です。
顔を入れ替えるアプリを使って遊んだんですね!
仲良しじゃないとこんなことしません。

本当に素敵なご夫婦です♡

庄司智治♡藤本美貴

庄司智治♡藤本美貴
出典:http://by-s.me/

2009年に結婚したお二人。
1男1女のお子様と4人家族。
とっても仲良しのご夫婦です♡

仲良し家族 ミキテイ
出典:http://ameblo.jp/

2番目のお子様が産まれる前の写真です。
本当に家族仲良しですね。

藤本美貴すっぴん出典:http://happy-life1192.jp.net/

藤本美貴さんのすっぴんもかわいい♡。
完全にリラックスしている二人の写真ですね。

子どもが産まれても夫婦の時間を大切にしているようです。

水嶋ヒロ♡絢香

絢香水島ヒロ2ショット
出典:http://aramajapan.com/

2009年に電撃結婚をしたお二人。
絢香さんの病気をきっかけとして、交際半年での入籍となったようです。
病気の治療のため活動を休止した絢香さんを支えた水嶋ヒロさん。
この2人の関係とても素敵ですよね♡。

その後お子様も生まれています。

水嶋ヒロ車の中絢香
出典:http://spotlight-media.jp/

とっても仲がよさそうな写真ですね♡

絢香水島ヒロ
出典:http://marurun01.com/

お仕事のときにも一緒のことが多いのだとか。

絢香 水嶋ヒロ 仲良し
出典:http://matome.naver.jp/

なんて素敵な写真なんでしょう♡
うらやましすぎます!

 

結婚する前、子どもが産まれる前はラブラブだったけど、
いつの間にか記念日も忘れ、一緒に出掛けることもあまりなくなった・・・・。

そんなのさみしいですよね。

いつまでも仲良くラブラブな芸能人夫婦。
うらやましい!!
是非お手本にしたいですね♡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事