海老蔵の息子・勧玄くんの将来の夢は歌舞伎役者じゃない !?

エンタメ

市川海老蔵の息子・勧玄くん
出典:http://ommki.com/news/

市川海老蔵さんが、息子・勧玄くんと5月2日放送SMAP×SMAP「ビストロスマップ」に出演しました!

勧玄くんプロフィール

本名:堀越勧玄

生年月日:2013年3月22日

勧玄には、お姉ちゃんがいます。

名前は麗禾(れいか)ちゃん。

勧玄くんは、市川海老蔵さんのお父さんが亡くなった2か月後に生まれたそうです

「うん」のお返事が可愛い!

市川海老蔵の息子勧玄くん
出典:http://girlschannel.net/

中居くんの話しかけられたときの「うん」というお返事が子供らしくて可愛かったですね。

2~3歳って、一番可愛いときですよね。

勧玄くんの好きな食べ物は?

市川海老蔵の息子勧玄くん
出典:http://www.excite.co.jp/

「どんな食べ物が好きですか?」の質問に、お口に手をやりながら「しおあめ」と答えた勧玄くん。

これぐらいの子供だと、イチゴ味かな?って思ってたんだけど、「しおあめ」って、渋いですねー。

前の日は「ぶどう」だったみたい。

「ぶどう」が、どうして「しおあめ」になっちゃたんだろう?

勧玄くんの将来の夢は?

アナゆき・王子様
出典:http://nor-madame.at.webry.info/

「将来は役者さんになりたいですか?」の質問に

「う~んと、王子様」と答える勧玄くん。

王子様にピッタリにお顔ですよね。

王子様にも色々あるけど。

「どんな王子様になりたいですか?」の質問では

「エルサに出てくる王子様」と答えます。

今は、歌舞伎役者ではなく「王子様」なんですね。

いつ「僕の将来の夢は“歌舞伎役者”です」って言う日が来るのかな。

クイズ「勧玄くんは何と答えたのでしょう」

・勧玄くんの宝物は?

市川海老蔵の息子勧玄くん
出典:http://news.i-cybernet.com/
「おもちゃ」

事前にママに聞いた答えは「刀」。

どんなおもちゃなのかな?

おもちゃの刀もあるよね。

・好きな絵本は何?

市川海老蔵の息子勧玄くん
出典:http://wintomorrow.at.webry.info/

しばらく考えた後、「かあさんの絵本」
これは何のことだか誰にも分かりません。
パパである海老蔵さんも理解できず。

事前にママに聞いた答えは「赤ずきんちゃん」。

市川海老蔵の息子勧玄くん
出典:http://jocee.jp/user/

う~ん。

答えがコロコロ変わるのはしょうがないよね。

でも、全然違う答えが面白いすぎ!

そこが子供らしいところでもあるかな。

お茶目で可愛い!

カニ蔵さんからのプレゼントは?

市川海老蔵の息子勧玄くん・カニ蔵
出典:http://wintomorrow.at.webry.info/

かつらでした~。

かつらが気に入ったのか「おうちもってかえる」と勧玄くん。

市川海老蔵の息子勧玄くん・カニ
出典:http://whotalking.com

勧玄くんファンになった女性たくさんいるでしょうね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事