わがままはやっぱりダメ !! 浮気されやすい女の特徴4選

恋愛

せっかく彼氏ができたのにすぐ浮気されてしまう…そんな女性は、ある特徴があるんです。浮気されやすい特徴をご紹介いたします。

-shared-img-thumb-CON_munagura15102500_TP_V
出典:https://www.pakutaso.com/

浮気されやすい女の特徴①メンへラ

大好きな人と付き合うことができて、感情がつい高まってしまいますよね。

必要以上にさみしがったり、メンへラアピールしちゃってませんか?

最初は彼氏も喜んでメンへラアピールに乗ってくれますが、次第に「うざいな・・・」と思われるキッカケになります。
一度彼女をうざいと思ってしまうと、もう二度とメンへラアピールは効きません。

それどころか、他の女性のところへ言ってしまう可能性が・・・。

寂しいと思っても相手のプライベートを邪魔したり、不快にさせる言動は逆効果なのでやめましょう。

あなたが行動すればするほど、彼の気持ちは離れてしまいますよ。

 

浮気されやすい女の特徴②隙がない

彼氏に告白されて、付き合い始めて…。

心の中ではとっても嬉しいのに、なかなか顔に出ないあなたは、損をしてますよ!

隙が無い女は、いつまでも価値が続くわけではありません。

歳を重ねれば重ねるほど、俺の前ではかわいい女がモテるのです。

しっかり自立しているアピールはもちろん必要です。

でも付き合い始めたら、笑顔をたくさん見せるようにしましょう。慣れてきたら、甘える素振りも大切です。

やはり男性は甘えられたいもの…。たくさん甘えて、ラブラブ度をアップさせることで浮気されにくくなりますよ。

 

浮気されやすい女の特徴③男友達が多い

男友達が多い人は要注意です。

恋愛感情がないからいつでも男友達と飲みにいってもオッケー!と思っている方は浮気されてしまうかもしれません。

男性はいつだって好きな彼女には自分だけを見ていてほしいもの。

いくら男友達といえど、不安になってしまいます。
不安な気持ちが募ると、本人は疲弊してしまいます。

そんな彼の不安に気づかないままでいるのは危険。

彼氏は自分だけを見てくれる女性を求めて、ふらふらと…。
自由奔放に遊ぶ時期はいつか終わりが来ます。

大好きな人が見つかったら、その人のことだけを見て遊べるようになりたいですね。

浮気されやすい女の特徴④わがまま

わがままは~1

わがままな女性は浮気されやすいと言えます。

付き合う前は恋は盲目…気にしていなかったわがままな部分が見えてきてしまうのです。

一度気にしてしまうと、彼氏はそのわがままに幻滅。

長い間交際するのはナシだな、と線引きされてしまう可能性があるのです。
そんな彼氏が次にするのは、浮気相手を探すことです。

わがままじゃない女がいいな~なんて探すので、浮気相手は優しいおっとり系かもしれません。
そんなことを防ぐためにもわがままを見直して、彼氏のことを大切にできる人になりましょう。

 

-shared-img-thumb-N112_hooduewotukujyosei_TP_V

出典:https://www.pakutaso.com/

自分に当てはまる特徴はありましたか?少しでも引っかかるものがあれば、直す努力をしてみましょう。ずっと彼とラブラブでいられる秘訣です。

専属イラストレーター : 越智さゆり

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事