涙腺崩壊!涙が溢れて止まらない!広瀬すず号泣の理由

エンタメ

広瀬すず
出典:http://mainichikirei.jp/

広瀬すずちゃんが5月8日都内で行われた映画のイベントで、大粒の涙を流して号泣したそうです。

どうしちゃったんだろう?

彼女の涙の理由(わけ)は?

広瀬すずプロフィール

広瀬すずプロフィール
出典:http://www.asahi.com/

生年月日:1998年6月19日

出身地:静岡県静岡市

血液型:AB型

2012年8月雑誌『Seventeen』のオーディション(応募者数6,515人)読者投票で最後の4人に残り、専属モデルに。

2013年ドラマ『幽かな彼女』で女優デビュー。

広瀬すず号泣の理由(わけ)

広瀬すず号泣
出典:http://www.cinemacafe.net/

『ちはやふる』大ヒット御礼!二部作イッキミ上映会でのこと。

小泉徳宏監督から、ガーベラの花束をプレゼントされた広瀬すずちゃん。

大粒の涙を流しながら、「もう、いろんな感情が混ざりすぎて、ようわからんのですわ」と、関西弁でコメント。

静岡出身の広瀬すずちゃんが、なんで関西弁を?

ちなみにガーベラの花言葉は「前に進め」。

広瀬すず号泣
出典:http://news.livedoor.com/

監督から、「映画を撮りながら『この人を手放しちゃいけない』と思いました」の言葉に号泣!

広瀬すずちゃんは、「あの日から私、涙腺が意味わかんないくらい崩壊してます」と語っています。

そんなこと言われたら、絶対泣くよね。

初日舞台挨拶でも号泣

広瀬すずちゃんは、4月29日に行われた「ちはやふる 下の句」の舞台挨拶でも号泣していたのです。

その理由(わけ)は、続編の制作が決定したから。

そのことを初めて知った広瀬すずちゃんは、驚きと喜びのあまり大号泣したのです。

あまりにも驚きすぎて、その場に座り込んでしまいました。

そのときの様子を広瀬すずちゃんはブログで、

「なになになになに夢みたいで現実なのかわかんなくなって頭痛くなって苦しくなって涙が止まらなくてでもなんか自然と込み上げてきた嬉しさと混乱してパニックになって大号泣しました」

と投稿しています。

出典:http://www.asahi.com/

広瀬すずブログ
出典:http://www.sankei.com/

広瀬すずブログ→http://ameblo.jp/suzu-hirose/

舞台裏で倒れ込む

広瀬すず号泣
出典:http://natalie.mu/eiga/

状況が飲みこめず、興奮状態だった広瀬すずちゃん。

初日舞台挨拶で全てのエネルギーを使い果たし、舞台裏に着いた瞬間倒れ込むというハプニングも!

相当びっくりしたんでしょうね。

映画「ちはやふる」

競技かるたを題材にした末次由紀氏による人気同名漫画。百人一首の魅力に取り憑かれた主人公・綾瀬千早が、仲間たちと切磋琢磨しながら“クイーン”を目指すというストーリー。

出典:http://www.oricon.co.jp/

映画「四月は君の嘘」

広瀬すずちゃんの次回映画作品は「四月は君の嘘」。

2016年9月公開です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事