680円のセザンヌ”フェイスパウダー”がコスパ優秀すぎる☆

美容

ベースメイクの仕上げに欠かせないフェイスパウダー。

化粧直しにも一役買ってくれるので持ち歩いている方も多いはず。

毎日使うからこそ、コスパ優秀なものを選びたいですよね。

最近では、プチプラでも高品質なものが色々と出てきていますが、2016年3月に発売された、セザンヌの680円のフェイスパウダーは、プチプラのフェイスパウダーの中でも特に優秀なパウダーとして話題になっています♡

SNSで話題!セザンヌ「UVクリアフェイスパウダー」とは?

出典:https://www.instagram.com

セザンヌのUVクリアフェイスパウダーがかなりのヒット。自然なのに肌がほんのりふわっとなるし、なによりテカらない!プリマの下地を使ってるとは言え、このテカらなさはありがたい!!


出典:https://twitter.com

プチプラコスメブランドとして、幅広い年代の女性に支持されている「セザンヌ」。

ドラッグストアなど、色々な店舗で販売されているので、気軽に手に入るのも魅力の一つです☆

そんなセザンヌから新たなパウダー「UVクリアフェイスパウダー 」が発売になりました!

発売直後から評判を呼び、SNSや口コミで徐々に話題になっているんです。

気になるパウダーの特徴と人気の秘密をご紹介します♡

最大の魅力はプライス!

出典:http://www.cosme.net

フェイスパウダーは他のブランドなら1000円以上は当たり前だったりもしますが、このフェイスパウダーはなんと680円というプチプラなんです!

コスパが優秀すぎるので、毎回思いきって使えちゃいます♪

出典:https://www.instagram.com

680円という価格にもかかわらず、コンパクトには嬉しいミラー付きなので外出時でも、急な化粧直しがすぐにできちゃいます。

カラーは01ライト(明るい肌色)と02ナチュラル(自然な肌色)の2タイプです♪

紫外線対策もできちゃう!

出典:http://www.roworl-n.com

最近買った化粧品のレビューしたいと思います(*^^*)! 1つめはこれ! セザンヌのUVクリアフェイスパウダー✨ 粉っぽくなくて、肌に透明感が出るし、UV対策もできるし、お直しもこれだけでいいし、ヨレにくいです! オススメです??

出典:https://twitter.com

日差しが強くなってくる季節になると忘れてはいけないのが紫外線対策ですよね。

「UVクリアフェイスパウダー 」は、SPF28・PA+++という高いUV効果があるので、日焼け止めクリームを顔に付ける必要がなく、これだけで紫外線をシャットアウトしてくれちゃいます♪

独自の微粒子パウダーがすごい!

出典:http://my-hada.net

商品名にクリアという名前が付いているだけあって、さらさらな微粒子パウダーが透明感のある肌に仕上げてくれます♡

重ねて塗っても、厚塗りしているようには見えず、ナチュラルで軽い付け心地が魅力なんです♪

透き通るような美肌を叶えてくれちゃいます☆

乾燥肌の方でも大丈夫♪

出典:http://www.chomotto.com

フェイスパウダーを使っていると顔が普段よりも乾燥しやすくなりますが、「UVクリアフェイスパウダー 」には、ビタミンやアセロラエキスなど、10種類の保湿美容成分が配合されているので、時間が経っても乾燥してくることもありません!

乾燥肌の方でも安心ですね♪

クレンジングがいらない!

出典:http://hadalove.jp

そして、「UVクリアフェイスパウダー 」はクレンジングが不要!

洗顔するだけできれいに落としてくれるので肌にも負担をかけずにすみます♪

 

保湿成分が入っていたり、ハイブランドのパウダーとほとんど同じ機能性があるセザンヌの「UVクリアフェイスパウダー 」!

いますぐ、セザンヌの売り場コーナーに行ってチェックしてみてくださいね♪

セザンヌのパウダーがあれば、これからの暑い時期でも、さらさらの美肌で過ごせちゃいます♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

美容」カテゴリの人気記事