あれ !? 似てる!顔が似ている芸能人を徹底比較!!

エンタメ

地球上には同じ顔が3人いるといわれています。
まさかそんなことはないだろう・・・。
と思っていたけれど、芸能人同士でもそっくりな人がたくさんいましたー!!

ネットでも話題になっているそっくり芸能人を紹介します!

福士蒼汰と中川大志

福士蒼汰と中川大志そっくり
出典:http://trend-30.blog.so-net.ne.jp/

名前をかくすとどっちがどっちかわからなくなってしまうほど激似です!!
「福士蒼汰」で画像検索すると、中川大志さんの顔もたくさん出てきます。
それほど似ているということですよね。
本人たちも似ていることを自覚していているようですよ。

松本潤と東出昌大

松本潤と東出昌大そっくり
出典:http://girlschannel.net/

兄弟説も出ているというお二人。
はっきりとしていて、整った顔立ちで、アップにするとどっちがどっちかわからないとの声も。
顔だけじゃなく、声もそっくりといわれています。

ディーンフジオカと西島秀俊

ディーンフジオカと西島秀俊そっくり
出典:http://matome.naver.jp/

目や輪郭なども似ていますが、
照れた笑顔やしぐさなども似ていると話題です。
お二人とも遅咲きの俳優さんというところまでそっくりです。

佐藤健と三浦翔平

佐藤健と三浦翔平そっくり
出典:http://噂のデートスポット東海.jp/

お二人は共演もしており、友達としても仲良しのようです。
目元や髪形もそっくり!

佐藤健とDAIGO

佐藤健とDAIGO似てる
出典:http://噂のデートスポット東海.jp/

こちらも佐藤健さん。
先日結婚されて、幸せ絶頂のDAIGOさんともそっくりです。

佐藤健さんはそのほか、松坂桃李さんや、桐谷美玲さん、
亀梨和也さんなどにも似ているといわれているようです。

山本裕典と上田竜也(KAT-TUN)

山本裕典と上田竜也似てる
出典:http://matome.naver.jp/

キレイな顔立ちのお二人。
目元と口元が似ているでしょうか?

佐藤大樹(クマムシ)と菅田将暉

佐藤大樹(クマムシ)と菅田将暉似てる
出典:http:/corobuzz.com/

あったかいんだからぁ~♪を歌わないほうの突っ込み担当、佐藤大樹さん。
歌うほうの長谷川さんばかりに目が行っていましたが、
佐藤大樹さん、イケメンでした!
そして、今をトキメク、菅田将暉さんにそっくりでしたー!!

手越祐也と垣内彩未

手越祐也と垣内彩未そっくり
出典:http://corobuzz.com/

似てるー!!
男女の垣根を超えてそっくりー!!
手越祐也さんがヘアスタイルを変えたら、垣内彩未さんになる!
驚くほどのそっくりぶりです。

高杉真宙と高橋一生

高杉真宙と高橋一生似てる出典:http://buzz-press.com/

注目の若手俳優、高杉真宙さんと、
こちらも注目の、実力は俳優の高橋一生さん。
年齢は離れていますが・・・。似てる!!

二階堂ふみと宮崎あおい

二階堂ふみと宮崎あおい出典:http://laughy.jp/

こちらのお二人が似ているというのもかなり有名な話。
宮崎あおいさんのほうがすこし、ほんわかしたイメージがありますが、
姉妹説も出ているほどの激似ぶりです。

中越典子と武井咲

中越典子と武井咲激似出典:http://girlschannel.net/

ドラマで共演した時に、
「地球上には自分に似ている人が3人いるといわれていますが・・・。」
とのコメント付きで、武井咲さんとの2ショットをブログに載せた中越典子さん。
「姉になった気分でした」
とのことですが、本当に姉妹のようにそっくりです。
かなりの美人姉妹ですね!

真木よう子と広田レオナ

真木よう子と広田レオナ激似
出典:http://girlschannel.net/

こちらのお二人も激似ですよね!
くっきりとした目元がそっくりなのでしょうか。

遠藤要とエハラマサヒロ

遠藤要とエハラマサヒロ激似
出典:http://girly.today/

どっちがどっち!?というレベルですよね。
こんなにそっくりな人がいるものなんですね!!
怖いくらい似ています・・・。

イモトアヤコと高梨沙羅

イモトアヤコと高梨沙羅出典:http://laughy.jp/

スキージャンプの高梨沙羅さん。
誰かと思ったら、太眉メイクをしていないイモトアヤコさん。
そっくり!!
ということは、高梨沙羅さんに太眉メイクをしたら、
イモトアヤコさんになるということですね!?

坂本昌之と敦士

坂本昌之と敦士そっくり出典:http://girlschannel.net/

こちらのお二人もそっくりなことで有名です!!
見比べているうちに、
本当にどっちがどっちだかわからなくなってきます。

内村光良と宮川一朗太

内村光良と宮川一朗太そっくり
出典:http://laughy.jp/

そっくり界のレジェンドです!
年齢も近く、身長も体重も同じくらい。
双子レベルといわれているそっくりさ。
内村さんの実の兄よりも似ていると話題です。

 

いかがでしたか?
他にもそっくり芸能人はいろいろいるようです。

あなたもそっくりー!!という芸能人を探してみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事