桐谷美玲、月9初主演!イケメン3兄弟と恋愛物語♡

エンタメ


出典:https://twitter.com

女優・桐谷美玲さんが主演の7月スタート月9ドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系)の制作発表が、YouTube、LINE LIVE、ツイキャスで生配信されました。

約60万人が視聴する中で、主演の桐谷美玲さんと共演する三浦翔平さん、山崎賢人さん、野村周平さんらが出席し、作品の内容が明らかになりました。


出典:http://www.fujitv.co.jp

海辺のレストランを舞台に、ケーキ作りに人生を捧げてきたパティシエのヒロインがイケメン三兄弟とシェアハウスしながら恋愛模様を繰り広げるロマンチック・ラブ・コメディー。

出典:http://www.fujitv.co.jp

なんと月9初主演である桐谷美玲さんが、イケメン3兄弟と一つ屋根の下で暮らし、四角関係になってしまうラブコメであることがわかりました。

イケメン3兄弟に抜擢されたのは、三浦翔平さん、山崎賢人さん、野村周平さんの豪華キャスト。

この設定には、多くの女性を胸キュンさせること間違いなし!

ドラマの制作発表が終了してから、早くもたくさんの反響がありました。

ネットの反応

桐谷美玲は、恋愛に無縁な女性に挑戦!


出典:http://www.cinematoday.jp

桐谷美玲さん演じるヒロイン・櫻井美咲は、パティシエとして独立したい夢に向かって日々必死に仕事をしてきました。

そのため恋愛はご無沙汰になってしまい、キスの仕方も忘れてしまうほど恋愛と無縁の生活に。

そんな中、頑張ってきた仕事がクビになり、転職活動もうまくいかず人生の危機に直面してしまいます。

仕事も恋愛もうまくいっていないところから、イケメンに囲まれて生活する“人生大逆転”ともいえる役どころを演じる桐谷美玲さん。

「イケメンに囲まれて生活できるなんて夢のよう」「私も一生懸命美咲ちゃんと一緒にキュンキュンしていきたいと思います」と撮影を楽しみにしている様子です。

ヒロインの初恋相手を演じる三浦翔平


出典:http://arcreation.blog.so-net.ne.jp

ヒロイン・美咲の人生大ピンチを救うことになるのが、三浦翔平さん演じる・柴崎千秋。美咲は高校時代の初恋相手の千秋と再会し、運よく彼の経営するレストランでバイトすることに・・!

イケメン3兄弟の長男を演じる三浦翔平さんは、「恋愛要素だけじゃなくて、僕ら3兄弟の兄弟愛もありますし、ラブストーリーの愛だけでなく、家族の愛もありますから、そちらにも注目していただければと思いますね。いろいろな愛にふれた作品になっていると思います」と、本作の魅力を紹介しました。

恋愛だけではなく兄弟愛にも注目できそうな青春ドラマになりそうですね!

次男役の山崎賢人は嫌われ役?!


出典:http://www.cinemacafe.net

次男・柴崎夏向を演じるのは山崎賢人さん。口を開けば嫌味ばかりで、美咲をパティシエとは認めてくれません。しかし、レストランの経営を支える天才シェフでもあります。

山崎賢人さんは、「僕が演じる柴崎夏向と主人公の櫻井美咲との関係については、彼女を誤解している夏向が彼女の本当の姿を知り、どう変わっていくかを楽しんでいただければと思います。」と、夏向の心の変化に注目してほしいとメッセージを残しています。

プレイボーイの三男を演じる野村周平


出典:http://img-cdn.jg.jugem.jp

三男・柴崎冬真を演じるのは、野村周平さん。シェフを目指し学校に通っている冬真は、プレイボーイでお調子者。美咲との恋の展開も早そう・・!そんな風に感じさせる役どころです。

末っ子“冬真”をどのように演じるのか楽しみですよね。

 


出典:https://twitter.com

性格が全く違うイケメン3兄弟に囲まれながら、ひと夏過ごすヒロイン。恋愛だけではなく兄弟愛も繰り広げられる新月9ドラマ「好きな人がいること」は、年代問わず楽しめそうですね!

恋愛にご無沙汰な方は「好きな人がいること」で、キュンキュンしませんか?♡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事