主婦の危険な恋愛ドラマ ♥ 主演の長谷川京子、意味深 発言!?

エンタメ

女優の長谷川京子さんが、NHK・BSプレミアムで6月28日からスタートする連続ドラマ「ふれなばおちん」で主演を務めることが決定しました。

主婦の禁断の恋を演じる 長谷川京子さん自身、妻また二児の母。

「母だって、妻だって、女なのだ。」なんて思っていたところに、このドラマのオファーが来たのだとか。

ふれなばおちん NHK 長谷川京子
出典:http://www.nhk.or.jp

「ふれなばおちん」

「ふれなばおちん」は、小田ゆうあさんのマンガが原作のドラマ。

タイトルの「ふれなばおちん」は「触れられただけで、恋に落ちてしまう、危うい心情にいる女性」を表現した言葉だそう。

潤いやときめきを忘れた普通の主婦たちが、恋に落ちていく、禁断の恋を描いたドラマとなっています。

ふれなばおちん 長谷川京子 主婦 恋愛
出典:http://www.oricon.co.jp

長谷川京子さん演じる主婦の上条 夏が、階下に引っ越してきた若い男・佐伯 龍(成田 凌)に惹かれていくというストーリー。

ふれなばおちん 長谷川京子 主婦
出典:http://www6.nhk.or.jp

妻である 長谷川京子さん

「ふれなばおちん」の主演を務める長谷川京子さん自身、結婚して妻という立場の女性。

~ 長谷川京子さんのコメント ~

母だって、妻だって、女なのだ。そんなことをフと思う機会が多くなっていた、そんな時に頂いたお話です。

出典:http://www.nhk.or.jp

倫理的にあってはならない、だから故の夏と龍のプラトニックな恋愛がこちょばく、また、胸を締め付けられます。こんなに積極的に、そして情熱的に向かってきてくれる男性を探すことが難しい近頃。

出典:http://www.nhk.or.jp

意味深なコメントに聞こえるのは、気のせいか・・・!?

2008年に人気ロックバンド「ポルノグラフィティ」のギタリスト、新藤晴一さんと結婚した、長谷川京子さん。

長谷川京子 夫 新藤晴一
出典:https://twitter.com

二児の母となり順風満帆に見える結婚生活ですが、離婚の噂が流れたことも・・・

新藤晴一さんの浮気が報道され、離婚がささやかれたことがありました。

ただし、2011年に離婚が噂された後の2012年に子どもが生まれています。

本当のことは、夫婦だけが知っているのかもしれませんね。

長谷川京子 離婚 ふれなばおちん
出典:http://laughy.jp

長谷井川京子さん主演の「ふれなばおちん」は、2016年6月28日スタートです!!

【放送予定】
2016年6月28日(火)スタート<29分・連続8回>
BSプレミアム 毎週火曜 夜11時15分から

【出演】
長谷川京子 成田凌 古畑星夏 戸田菜穂 鶴見辰吾 ほか

出典:http://www.nhk.or.jp

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事