ノンスタ井上超え!最強ナルシスト発言に胸キュンが止まらない!

エンタメ

出典:http://www.verygood.la

ある人はこう言います。
「結局みんな自分のことが好きなんですよ」

自分に自信がない人は結構いると思いますが、心底憎んでいるかと聞かれたら、そこまでではないという人が多いのではないでしょうか。
ただ、一般には理解できないレベルで自分に惚れ込んでしまうと「ナルシスト」だと呼ばれます。

最近注目のナルシスト、その名は”俺さん”

出典:https://ssl-stat.amebame.com

こちらが注目の”俺さん”です。
かっこいいとか悪いとかではなく、とりあえず「ナルシスト感」はかなり溢れ出ています。
しかも、この”俺さん”はたった9日間だけツイートを繰り返し、彗星の如く去って行ってしまったのです。

たった9日間であるにも関わらず、その反響はすさまじいものでした。
こういうネタが好きな方はそのまま楽しんでください。
こういうネタが苦手な方は「自分の理想の男性が言っている姿」を想像して楽しんでくださいね。

「モノクロ写真」

モノクロがよりクッキリと?
モノクロなのにカラーが見える?
どちらにせよ、それが”俺さん”のオーラが為せる技。

「雨が止む」

雨は「空の涙」だったのか・・・
そして”俺さん”がキスしたから泣き止んだんだね。

「ゴールデンウィーク」

何よりも輝く”俺さん”
彼と一緒にいれば、毎日がGolden!

「Kiss」

考えたこともなかったことで悩んでいる”俺さん”
110年ですか・・・”俺さん”なら達成できそうな気がします。

「眠らない街」

このツイートは今年の4月29日。
新宿では何か変わったことはありませんでしたか?

「朝」

ナルシストの必須アイテム「鏡」
時が経つのも忘れるみたいです。

「キミの瞳」

“俺さん”はいつも自分のことばかりを見つめています。
それでも”俺さん”に見つめてもらえる女性はどんなに幸せか。

「アラサー?アラフォー?」

こんな素敵な言葉があったなんて・・・
年齢で悩むすべての女性に贈りましょう。

「タバコ」

害あるタバコも、こう言われるとかわいらしく見えてきます。
タバコの火も照れて赤くなったのでしょうか。

「ツバサ」

レッドブルのCMで言ってますよね。
「レッドブル 翼を授ける」
そうか、すでに翼がある人は飲めないのか・・・

「甘いデザート」

思い出すだけで甘さを感じる・・・
そんな”俺さん”は「あま~~~~い!!」

「サクラ」

花咲じいさんでさえ「灰」を使ったのに、”俺さん”は口笛だけ。
さすがです。

「真っ赤なリンゴ」

“俺さん”大忙しです。
だってすべてのリンゴを見つめないといけないんですから。

 

いかがでしたか?
“俺さん”のツイートは5月6日で途絶えます。

しかし、安心してください。
そんな”俺さん”のアカウントは生きているのです。
そして、5月10日、11日とツイートが入っています。
現在はまた休止していますが、みなさんの声があれば復活するかもしれませんよ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事