完全一致!?失礼すぎるけどあの人とアレが激似の画像14選

エンタメ

世の中には似ている人がいるといいますが、
似ているのは人だけではないようです。

動物、キャラクター、その他・・・。
この人が、まさかこんなものに!?
失礼すぎるけど激似!な画像を紹介します。

鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)とニャンちゅう(NHK Eテレ)

鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)とニャンちゅう
出典:http://corobuzz.com/

ゴールデンボンバーのボーカルである鬼龍院翔さん。
なんと、NHK Eテレに登場するパペット人形に激似でした!!
細い目と大きな口元がそっくりー!
かわいい♡

澤穂希(元サッカー女子日本代表)とわさお

澤穂希とわさおそっくり
出典:https://gamy.jp/

国民栄誉賞までとっている素晴らしい選手、澤穂希さん。
2011 FIFA女子ワールドカップ優勝などの栄光は、彼女あってこそ!!
でも、ぶさかわ犬として有名な「わさお」と・・・。
ほんと失礼!!!!
でも、
そ・・・そっくりではありませんか・・・。

峯岸みなみとミニラ

峯岸みなみとミニラそっくり
出典:http://heaaart.com/

女性アイドルグループAKB48チーム4のメンバーである峯岸みなみ。
東宝の特撮映画『ゴジラ』シリーズに登場する架空の怪獣で、ゴジラの息子、ミニラ。
ぱっちりとしたおめめ。きりっと太めの眉毛。かわいらしい歯♡
似すぎですから!

漫☆画太郎の作品によく出てくる『ばばあ』と森泉

漫☆画太郎の作品によく出てくる『ばばあ』と森泉が似てる
出典:http://明日の話題速報.com/

ギャグ漫画の巨匠である、漫☆画太郎先生のキャラクター。
インパクトがあり過ぎて、実際の人間とはかけ離れすぎて・・・。
いや、そっくりだーーーー!!!
森泉さん、ごめんなさい・・・。
そっくりです(笑)

内田裕也とエジプトハゲワシ

内田裕也とエジプトハゲワシ似てる
出典:https://gamy.jp/

うむ。
どっちがどっちレベルの話だ。

妖怪(?)と工藤静香

妖怪(?)と工藤静香激似
出典:http://heaaart.com/

失礼極まりない!!
でも・・・。
に・・・て・・・・る。

マツコとジャバザハット(スターウォーズ)

マツコとジャバザハットが似てる
出典:http://weboo.link/

ご存知マツコ・デラックスさんと、スターウォーズのキャラクターであるジャバザハット。
なんか似てる。
質感というか、肉感というか・・・。
なんか似てる・・・。

東方仗助(ジョジョの奇妙な冒険)とエビちゃん

エビちゃん ジョジョ立ち出典:http://jojodachidiet.blog.fc2.com/

エビちゃん。
お美しい!!
でも、完全にジョジョ立ちです(笑)

柳沢慎吾とオラフ(アナと雪の女王)

柳沢慎吾とオラフ似てる
出典:http://matome.naver.jp

そうだ!
オラフを見た時、誰かに似てる??って思ったんだ!!
柳沢慎吾さんだったのか・・。
・・・スッキリ(笑)。

Mr.インクレディブルのシンドロームとくりぃむしちゅーの有田さん

Mr.インクレディブルのシンドロームとくりぃむしちゅーの有田さん
出典:http://corobuzz.com/

に・・・、似てる・・・。
悪そうな笑い方もそっくり・・・。
あごの感じも・・・(笑)

おさるのモンモンと織田信成

おさるのモンモンと織田信成似てる
出典:http://corobuzz.com/

おさるのもんもん!!!懐かしいー!!!!
そして、織田信成さんの泣き顔、何かに似てるなって思ってたんだー!
そうか、モン吉だったのか!

オダギリジョーとアルパカ

オダギリジョーとアルパカ
出典:http://corobuzz.com/

イケメン俳優、オダギリジョーさん。
そして、アルパカ界のイケメン。
どちらもかっこいい。
動物に似ているのにかっこいい、オダギリジョーさん。
オダギリジョーさんに似ていてかっこいいアルパカ。

槇原敬之と一休宗純

槇原敬之と一休宗純そっくり
出典:http://matome.naver.jp/

シンガーソングライター、槇原敬之さん。
室町時代の臨済宗大徳寺派の僧、一休宗純。
詩人としても知られており、
2人には共通点もありました!
それにしても、似てる!

ザブングル加藤とお菓子

ザブングル加藤とお菓子 そっくり
出典:http://matome.naver.jp/

お菓子って・・・。
もう、人間でもキャラクターでも動物でもありません・・・。
食べ物です(笑)

失礼すぎるものばかりですが、そっくりで笑っちゃいますよね!!
他にもあの人とアレが似てる!!
というものがあるはず!

探してみてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事