偶然の出会いにびっくり!?IMALUがさんまと新幹線で一緒に

エンタメ

IMALUプロフィール

本名:大竹いまる

生年月日:1989年9月19日

出身地:東京

血液型:A型

2009年 Zipper (雑誌) 専属モデル

2009年10月 ドラマ「リアル・クローズ」天野まゆ役

大竹しのぶさんの個人事務所「エスター」に所属していましたが、2013年「リトルトウキョウプロダクション」に移籍しています。

IMALUがさんまと新幹線でばったり

IMALUがさんまと新幹線でばったり
出典:http://news.livedoor.com/

IMALUさんが9日自身のTwitterで、さんまさんとばったり会ったと写真付きで投稿しています。

IMALUさんは、大阪でロケの仕事を終えて東京に帰るところだったそうです。

しかも、同じ車両なんてすごい偶然!

こんなことってあるんですね。

IMALU・さんま
出典:http://h-kawaii.jp/

この偶然の出会いにIMALUさんは自身のTwitterで

多分日本がゾンビタウンになって連絡取れなくなってもどこかで会えそうな気がしてきた。お菓子もらった。高いお弁当買ってもらえばよかった。

出典:https://twitter.com/

とつぶやいています。

Twitterでのみんなの反応は

他にもこんなつぶやきも

「いい笑顔やん( ^ω^ )親父」「娘に見せる父親の笑顔。ほんと嬉しそうにされてますね♪」「さんまさんが、お父さんの顔だね(笑)」「娘にしか撮れない笑顔ですね!」

出典:http://nlab.itmedia.co.jp/

ばったり会ったのはこれで3回目

IMALU・さんま遭遇
出典:http://www.tokyosuperstarawards.com/

IMALUさんがさんまさんにばったり会ったのは、これで3回目だとか。

親子だから、お互い引き寄せられたのかも。

離れていても仲良し親子

IMALU・さんま仲良し親子
出典:http://girlschannel.net/

大竹しのぶさんがNHKの「あさイチ」という番組でこんな家族写真を披露しています。

さんまさんの隣には、IMALUさんがいますね。

なんと!こんな写真も発見!

Happy 60????????

A photo posted by IMALU (@imalu_0919) on

IMALUさんのインスタに公開されている写真です。

赤ちゃんのときのIMALUさんを抱っこしているさんまさんなのですが。。。

何してるの!!

IMALUが語るさんまとのエピソード

IMALUが語るさんまとのエピソード
出典:http://news.ameba.jp/

『パパが遺した物語』の映画イベントでのこと。

この映画のテーマが“父と娘の絆”であることから、IMALUさんがさんまさんとのこんなエピソードを披露。

「小さい時から私も父も映画が好き。昔、ハリウッド映画を字幕で見たとき、私が漢字が読めなかったので、父が全部の役をアフレコしてくれました。今考えるとすごく迷惑ですよね」と思い出話を披露し、観客のみならずセイフライドも笑わせていた。

出典:http://news.ameba.jp/

還暦を迎えたときのさんまへのメッセージ

IMALUがさんまへメッセージ
出典:http://blog.goo.ne.jp/

2015年7月還暦を迎えたさんまさん。『ノンストップ!』にVTR出演したIMALUさんは、さんまさんに向けてこんなメッセージを送っています。

IMALUが何よりも願っているのが、父が「ステキな人」と出会うこと。「幸せになるのが一番いいと思う。それが再婚でもいいですし、彼女作るでもいいです」と話し、「一人でいるのが怖いんじゃないかなって思っているんですよ」と思いやる。

相手の理想像は「女性にも好かれるような女性」「スタイルがいいからとか顔がいいからとかというよりは中身が重視」「本当に大事に思って老後のケアもしてくれる人」。

「仕事が命の父親。四六時中ずっと仕事をしているのでたまに声がガラガラになったり」「本番では無理やり(声を)出してやっていると思うんですけど、年齢に勝てない部分がこれから出てくると思うんですよね。人間ですから、一応」と気遣い、「少しは休んでください」。

出典:http://news.mynavi.jp/

さんまさんにもこのメッセージ届いてるよね。

父親の幸せを願い、体のことを気遣っているIMALUさん。

これを読むと泣きそうですよね。

さんまとの親子共演はある?

WS000221-a3aae
出典:http://getnews.jp/

母親の大竹しのぶさんとは以前、ヤマサ醤油「昆布つゆ白だし 親子で白だし編」のCMで共演していましたが、さんまさんとの共演は今のところないですね。

IMALUさんまとの親子共演はある?
出典:http://deepers7.seesaa.net/

見てみたいけど、この先もないかも!?

だって、さんまさんはIMALUさんの番組も見ないぐらいだから。

お互いやりにくいんじゃないかな。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事