満島ひかりが極秘で離婚?!永山絢斗と真剣交際

エンタメ


出典:http://topicks.jp

女優の満島ひかりさんが、2010年に結婚した映画監督の石井裕也さんと年明けに離婚していたことがわかりました。

それと同時に俳優の永山絢斗さんと熱愛していることが明らかに。離婚してすぐに交際していることから“不倫略奪”の疑惑も報じられました。

しかし、お互いの事務所も認める、真剣交際であることが発覚・・・この一連にSNS上では驚きの声が絶えません。

 

▼満島ひかりさんの事務所のコメント

「年明けに離婚が成立いたしました。永山さんとは、以前から役者同士、家族ぐるみで仲良くさせて頂いており、最近になってお付き合いを始めたと聞いています」とコメントしており、交際前から仲が良かったことも明らかになりました。

▼永山絢斗さんの事務所のコメント

「本人から『つい最近、お付き合いが始まりました』と聞いております。温かく見守ってください」と、交際をオープンにしています。

 

実力派女優・満島ひかりとは


出典:http://jee.oops.jp

▼プロフィール

1985年11月30日生まれ(30歳)

沖縄県出身

162cm


出典:http://topicks.jp

女優として活動する前は、7人組ユニット「Folder」としてCDデビューするなど歌手活動もしていました。

「Folder」から5人組ユニット「Folder5」に改名後は、3rdシングル「Believe」が大人気アニメ「ONE PEACE」の主題歌に起用され、大ヒットしました。

Folder5が活動休止になってからは、グラビアやタレント活動を経て女優業を本格的にスタート。

数々のドラマや映画に出演し、日本アカデミー賞 優秀助演女優賞を受賞するなど、誰もが認める実力派女優です。

現在は、NHKドラマ「トットてれび」で黒柳徹子さん役を演じています。

兄は俳優・瑛太!永山絢斗とは


出典:http://ciatr.jp

▼プロフィール

1989年3月7日生まれ(27歳)

東京都出身

177cm


出典:http://new22nozawa.cocolog-nifty.com/

2007年、テレビドラマ「おじいさん先生」で俳優デビューをした永山絢斗さん。2010年には初主演を務めた「ソフトボーイ」で、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

その後、ドラマや映画に出演し、俳優として着々と実力をつけてきています。

永山絢斗さんの兄は、俳優で活躍する瑛太さんであることも有名ですよね!

現在は、ドラマ「重版出来!」(TBS系)で、中田伯役を演じています。

満島ひかり×永山絢斗は共演していた!


出典:http://netallica.yahoo.co.jp

満島ひかりさんと永山絢斗さんは、2014年に放送されたドラマ「ごめんね青春!」で、共演していました。

元々家族ぐるみで仲が良かった2人が共演することで、より距離を縮めていたのかもしれません。

今回の熱愛報道は、満島ひかりさんが離婚してからすぐのことなので、あまり良い印象ではないですが、事務所も認める真剣交際なので電撃結婚もあるかもしれませんね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事