杏が双子を出産!意外に多い♪双子を授かった芸能人

エンタメ


出典:http://girlschannel.net

16日、女優の杏さんと夫で俳優の東出昌大さんとの間に、双子の女児が誕生したことがわかりました。

2人は所属事務所のFAXにて、「先日、無事に双子の女児が誕生いたしました」と報告。「予定より少し早い出産でしたが、今は母子共に健康です」と、早産であったが母子ともに健康であることもわかりました。

美男美女の大物カップルの出産報告だけあり、SNS上ではとても反響がありました。

杏の父・渡辺謙も喜びの報告


出典:http://www.cinemacafe.net

杏さんの父である俳優の渡辺謙さんも、自身のツイッターで娘の出産の報告をしていました。

 

そして、杏さんが出産後の東出昌大さんの様子も明らかに。

初めての子育て頑張って欲しいですね!

 

双子を授かった芸能人は他にもいた!

▼東原亜希さん


出典:http://mdpr.jp

2014年、全日本柔道男子監督の井上康生さんと結婚した、タレントの東原亜希さんも双子を出産しています。

第3子・第4子となり、4人の子どもを育てているそうです。自身のインスタには、日々の出来事とともに双子の写真も載せています。

 

たまひよ写真館♡♡♡ 他にも載せたい写真ばかり!!?

Akiさん(@akihigashihara)が投稿した写真 – 2016 4月 8 2:27午後 PDT

可愛らしい女の子の双子です。顔は載せていませんが、後姿が愛くるしいですよね♪

いーーっつも同じところにいる♡

Akiさん(@akihigashihara)が投稿した写真 – 2016 3月 8 1:53午後 PST

少しだけ見えた横顔が、夫の井上康生さんとソックリであると話題になりました。

これからの成長が楽しみですよね♪

▼インリン・オブ・ジョイトイさん

出典:http://taiwannp.mita.minato.tokyo.jp
タレントのインリン・オブ・ジョイトイさんは、2013年に女の子と男の子の双子を出産しています。

現在、故郷の台湾で家族と生活しているそうです。芸能活動は控えていますが、ブログで日々の育児を更新しています。


出典:http://lineblog.me

第2子、第3子となり、3人の子育てをしているそうで、ブログでは、双子ならではの育児の悩みもつづっています。

▼向井亜紀さん

new_image
出典:http://jisin.jp
夫である、総合格闘家の高田延彦さんとの間に“代理出産”という形で双子を授かっています。

2000年、妊娠と同時に子宮頸がんであることが発覚し、妊娠を諦めた過去があります。

▼郷ひろみさん


出典:http://natalie.mu

2012年に、再々婚した歌手の郷ひろみさんは、元タレントで妻の徳武利奈さんとの間に双子を授かっています。

二卵性の男の子の双子で、長男を「兄(けい)」、次男を「陸(りく)」と、名付けたそうですよ!

喜びも苦労も2倍…!


出典:http://weheartit.com

いかがでしたでしょうか。意外と双子を授かっている芸能人が多かったですよね!

海外では、マライア・キャリーさん、ジュリア・ロバーツさん、アンジェリーナ・ジョリーさん、ジェニファー・ロペスさんも双子を授かっています。

双子の出生率は年々増加傾向にあり、高齢出産の増加、不妊治療を利用することが関係していると言われているそうです。

一度に2つの命を授かり、子育てをしていくことは大変ですが、その分喜びも2倍ですよね♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事